きになる

今日も暑かったですね

長野県の続きです

^^

どうやって作られたのか??
^^
ラン科の花だと思うのですが解りません
トンボソウの仲間かな?
きになる・・・
^^
イチヤクソウの花が落ちた後?

^^
うわ~木に何かの実が生ってる アブラチャンの実かな?

まだ解らない植物があるのですが^^;)

涼しかったです~
^^
ブレブレですが、ここに降りてサワガニなど獲ることも以前はしていましたよ
水が冷たい^^)

^^

この仔達は実家でお留守番(笑)
微妙な距離をおいてますね 梅吉

ume
・・・僕、男です
娘の悪戯です~

レンは
ren

3本足になってしまったけど、元気でこの通り安心しきって寝てます

ren
「もう~なんでちゅか!」

明日から8月ですね~
1日が早いです

梅吉 16歳と5ヶ月
レン  2歳になりました^^)

コメント

わ~、びっくりな画像ですね~
カップの所を削りだしたというか彫りだしたんですよね~

梅吉君、レンちゃん、お留守番ご苦労様でした~
梅吉君、髪飾り?が可愛いよ~
レンちゃん、ほんとに元気になってよかった。3本足でも元気が一番!
命って素晴らしい!

モモママさま

おはようございます。
凄い芸術・・・彫りだされたんでしょうね。

あはは~実家にレンを連れて行きました。
最初は梅吉が興味深々でしたが、横にドスンと寝てしまいました~

これは苺の髪飾りです。人間用?ですが1個50円だったので
娘が梅吉にと・・・(笑)

レンは手術をしてからこんな寝方です。
少し触っても起きない・・・二匹ともおじいちゃんです・・・
この酷暑を乗り切って欲しいです。

やはり涼しかったのですね。良かったね~~
切り株の細工、すごいですね。

お留守番の梅吉君とレンちゃん、あまりアップ過ぎて「え~これはどこを写してるんだろう」と少し悩みました。元気になって良かったですね。
それにしても梅吉君の真っ白い毛並みが素敵ですね。
手入れが行き届いているのがよくわかります。

うまく削りだして

おもしろいですね。
何か入っているふうなのがオシャレですね。
遊び心に乾杯です!

一回の事でぐったりです~♪

ミンゴさま
こんばんは~♪
8月に入ってなお勢いが止まらない、蒸し暑さです(笑)
レンちゃんのアップ顔は癒しだねぇ・・いいお顔です。
以前飼っていたハムスターを思い出しては涙だよ!(衰弱してお★さま・・)
長生きできるといいね~~っ。

姑のデイサービスは「はなまる」状態でした。
家が一番でいたのが、家から外の世界は驚いた事だったようです。
テンション高く、夜中まで脳が休まらない様子で「ブツブツ・・」が続いてました。
コレからが勝負と思いますが、焦らず 慌てず アキラメず でしょうネ。
体を持ち歩ける時にドンドン体験させる事は、回りの協力があって出来る事を実感です。
次が心配ですが、間をあけないで進めたいと思ってます。ふぅ~~です。
今回は成功と言いたいけど・・・見守る私です。
お忙しいでしょうが、何かの時はアドバイスお願いします。(助かります)
ピンクすずらん姫

ごん魔女さま

お返事遅れてすいません^^;)

山は涼しかったです^^)
梅吉やレンも連れていってあげたかったです。
レンの寿命は2~3年・・・
もう2歳です。高齢でもあるので、手術に踏み切るか悩みましたが、
上手く目を覚ましてくれて前以上に懐いてくれます。
とても可愛いです。

ふくやぎさま

お返事遅れてすいません^^;)

この木の作品は考えが凄いと思います。
ワイングラスみたいですが、色が水色なのが涼しさを感じますね。
明日も暑くなりそうですーー;)
久しぶりに汗疹ができましたよ(; ;)

ピンクすずらん姫さま

毎日暑いですね^^;)

はいレンは我が家のアイドル?で(笑)
癒されています。
留守の時は冷風扇をつけてやっています・・・
暑さ、寒さに弱いですからね~^^;)

お義母さまi-6でしたか^^)良かったですね!
今週は忙しかったです~~
明日も出勤で・・・
やっとボーナスが頂けたので、両親に旅行をプレゼントしました~
お盆も出勤です。休みが欲しいです。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2