スポンサーサイト


暑いですね

鎌倉を出て娘が池袋に行きたいと・・・^^;)

目的は
^^

これですよ~

可愛くないですか?
食べるの勿体ないくらいでした

国旗もいいでしょう

暑いからこんな写真を出してきました^^)
おまけの
^^


^^
このミノムシ達こんな所で大丈夫なのかな?

ラストのミノムシはへそ曲がり??
さぁ今日も最高気温36℃と出ています

頑張ろう・・・

コメント

とっても可愛いですね~
これはチョコレートパフェ?
お目々があって、蝶ネクタイをしてるんですか~

本当に、このところの気温は殺人的ですね。事実熱中症で倒れる人がかなり多いようですしね。
今日は仕事から帰って来て、あまりの暑さに喋るのもイヤでした><

アイスクリーム?
娘さんが行きたいと言う事は、結構有名?
う~ん、話題の物に全く付いていけてませんね・・・。

気温もねぇ・・・。体温並じゃないですか!
そして、この記事の投稿時間・・・早すぎ!
予約投稿でしょうか?

でも、このくらいの時間が一番涼しくて動きやすいかもね。

おいしそう

はは、おいしそうですね
でもこの辺だったら一気に溶けちゃうかな(^^;

暑いことで有名な私のところもここのところ最高気温は日本一になりません
なぜか近所の群馬が元気・・・
今日なんか38.9度ですからね
平熱より高いです(--;

これは。。

ミノムシ。葉っぱが重さに負けてたれてきたのでしょうか。
まさか最初からこの角度は無いですよね。

食べたいよ~~♪

ミンゴさま
こんばんは~~♪
天気がいい日は洗濯が忙しいです(直ぐに乾くし~~)

暑い日には食べたいけど、食べるのがもったいないくらいのデコ。
ひとりでは無理な歳、娘さんお借りしたいわぁ・・ァハハハハ
親子でステキに写っている写真はモザイクが邪魔だよ~~♪

夕方、風呂イスなどをケアマネの人が持ってきました。
始めは文句言ってたのに、居間で使ってます。(お気に入りの様子)
この調子だと、ディサービスも参加するかも?
ダメで元々、知らない間に参加させてみます。ァハハハ 鬼嫁~♪
海に潜れただけでしあわせ気分だったよ~~、早く嫁離れを・・・
暑いから、親子共々気をつけてくださ~~い。
ピンクすずらん姫

モモママさま

可愛いアイスでした。
7月11日までの限定で、夏休みまでには間に合わないと娘がうるさいので(笑)
行ってきました・・・

暑いですよね~今日は37℃ですよ。そうそう熱中症の方も多いとか。
気をつけないと。
職場でも気分が悪くなった人がいました(><)

平凡家族パパさま

あるアニメのイベントなんですよ^^;)
今、娘がハマっています~面白いですがね。国の名前や歴史も覚えられるし。

息子さん達もそのうち・・・ですよ(笑)

あっ時間投稿ではないです~朝早く目が覚めてPCでもと・・・
娘のお弁当作って仕事に行かなきゃ行けないし。
暑かったです。

しーたけさま

ナムコナンジャタウンというサンシャインの中にある所でしたので、
涼しかったです。イヤこの頃はまだこの1つのアイスで二人が十分でした。
今だったら・・・

そちらのお隣も凄いですよね~グングン気温上がっちゃいますから。
38,9・・・解熱剤いるじゃないですか(笑)
しーたけさんも気をつけて下さいね。

ふくやぎさま

そうなんですか。
私はてっきりへそ曲がりなミノムシだと思い撮りました(笑)
撮っていて笑えてきましたが・・・
今は外に出るのに勇気いりますよ。
暑すぎる・・・紫外線も恐いし。

ピンクすずらん姫さま

あはは~娘も食べたくて池袋までーー;)
私はもっと鎌倉にいたかったのですが・・・

本当にお布団も洗濯にも嬉しいのですが、暑すぎですよね!
今日はボランティアの日です~
家から歩いて5分。朝からお返事も余裕で書けちゃいます。

お風呂のイスを居間で使われていますか^^;)

デイに行かれると時間ができますね!
デイは結構楽しいかも・・・同じ年代の方が沢山見える訳だし、話も出来るし。
時間をかけながら頑張って下さい^^)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
