もうすぐ

梅雨明けと出ていました

このジメジメから開放されたいわ・・・

^^

小町通りで寝ていたニャンコ
ren

レンもこのように寝ています(笑)

ren
おっと起きた・・・
私の顔を見るとおやつをもらえると思っているみたいです^^;)


来週から娘は夏休み~
もう懇談も終わったし、通知表まで見せられてしまいましたーー;)
1年生からもう志望校を聞かれましたよ
授業態度もいいらしいです 今の所・・・
ネコを何枚被っているんでしょうか 笑



コメント

やはり飼い猫でしょうね。。

こんなに平和に寝ていられるのは。
小町通りって、けっこう人通りがあるでしょう?

うたた寝

にゃんこのうたた寝姿、かわいいですね(^^)
冬はまだしも夏はこの毛皮ではきついような気がするのですがそれでもこの姿を見るとなんとかなるのかな?(笑)
こっちもなんとなく梅雨明けって感じですよ。
もうすぐ夏ですね(^^)

無事、入院から帰ってまいりました。
あと一週間は自宅療養です。
あ~、こんなに休んだら仕事に戻る時が大変だ・・・

ふくやぎさま

人が沢山いましたよ^^;)

看板ネコですかね?お店の前で人など気にしないで寝ていました(笑)
私はそこのお店には入らないで、団子屋さんに入っちゃいました・・・

しーたけさま

どうやら梅雨が明けたみたいですね。
ゲリラ豪雨で被害が沢山出ましたね・・・
娘は友達家族とプール&遊園地へ遊びに連れて行って貰ってますw
私は掃除と洗濯と戦っておりますーー;)

夏休みは子供の頃は嬉しかったのですが、今ではね~




平凡家族パパさま

無事退院おめでとうございます~
美人ナースさんに癒されましたか(笑)

自宅療養ですか。勉強されるのかな?
私は一つは資格が取れましたよ。

一番肝心な試験はまだ先ですが、勉強する気が起きません^^;)
暑さのせいかな・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2