スポンサーサイト


何だか忙しいです

パソコンに久しぶりに向いました^^;)

まず、東京、鎌倉へ行ってきましたよ
梅雨ですので、覚悟はしていたのですが・・・
hana
ここは鎌倉宮というところです
アジサイも見頃でした
^^
雨が少し降る前です
色々回りたかったのですが、
^^
鶴岡八幡宮でお参りもしてきました

小町通りでお土産などを買い
^^

東京では池袋などへ行ってきましたよ

泊まったホテルからの景色です
^^


で、家に帰ってきてからハムスターのレンが足を骨折して片足切断・・・という可哀想な事になりました
人間のように骨が引っ付くまで動かさないでいられればいいのですが、そうもいかず
動物病院の先生が「麻酔をすると命の保障はありません
でも骨折したままだとその骨が外に出てくる可能性もあります。結局は化膿して・・・」
飼い主が決める命の選択^^;)
手術をお願いしました

結果は麻酔から目が覚め、今では食欲も旺盛ーー;)
3本足なのにゲージにもよじ登り、ご飯の請求・・・
ヤレヤレです

仕事も他も何だかんだ忙しくて、またいつPCに向えるか解りませんが
ぼちぼち更新して行こうと思います

暑くて鬱陶しいですが、ご自愛なさって下さい^^)







コメント

いろいろと

いろいろと大変そうですね
あまり無理なさらないように・・・

という私もなんだかいろいろ振り回されておりますが(^^;

マイペースが一番ですよ(^^)

あっ!

更新されてるー!
思いがけずにビックリ。。
雨の鎌倉。
晴れより断然にいいっすよね

介護保険が届きました!

ミンゴさま
こんばんは~~♪
忙しくしてますか・・良い事です。
やる事がない人より目が回るくらいに忙しく出来るのは 元気な証拠だよ~~
無理をしないでくださいね~っ。
ご心配かけた「介護保険」は痴呆があるためにいきなり「要介護1」でした。
進みが早過ぎる行動にふぅ~です(笑)
また アドバイスお願いします。
では 張り切っていろいろして下さい。
ピンクすずらん姫

しーたけさま

お返事遅れてすいません^^;)

毎日暑いですね~

東京、鎌倉へ行った後にも色々ありまして・・・

マイペースにさせて頂きました~
あっ一眼の写真は今PCで見ましたが、アジサイのほとんどが白トビ~
ブレもありで・・・orz

ふくやぎさま

はい、スイマセン~更新はマイペースにさせて頂いております^^;)

雨の鎌倉もいいですが、行きたい所に行けなかったです~
しかし凄い人でした^^;

傘を持っての行動は面倒ですよ。
ブレブレだし・・・あっそれは何時もですが。

ピンクすずらん姫さま

忙しいというかこの天候で元気もなくなります~
主婦にとってはお日様は有り難いですから。

介護1でしたか。私の予想は2ぐらいは行くかな?と思っていましたが・・・
これも認定する人によってですが。
でもこれでサービスが受けれますね^^)

こちらこそ元気を分けてもらって有難うございます。

私は東京へ行っても、上野をウロウロするだけであまり他へは行ったことがないんですよ~
鎌倉はいいですね^^独身の頃、まだ20代だった時に行ったことがあります。

レンちゃんのこと、心配していましたが、3本足になっても元気にしているようで安心しました。
梅吉君もこの夏を頑張って乗り切ってね~

私は少しパソコン離れをしたいなと試みていますが、なかなかネット依存症が治りません^^;

モモママさま

鎌倉は初めて行きました~
まだ色々と回りたかったのですが、娘は東京・・・

レンは益々元気になりました^^)先生が驚くほど。
ご心配おかけしました。手術してから今まで以上に懐くようになり可愛いです。
親ばか~
梅吉もなんとかこの夏を乗り切って欲しいです。

あはは、パソコン依存症ですか。私は携帯かな?
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
