スポンサーサイト


ヤマモモと

今日は休みで今にも降りだしそうなお天気でしたが、
近くの公園まで行ってきました

もうクチナシの花が咲いているかな?と思ったのですが・・・
日陰だったのか、まだ咲いていませんでした

じゃあ他には?と見ていたら木に赤い実が^^)
^^

ヤマモモでした
ヤマモモって食べられますよね
鳥ちゃん達食べないのかな?
^^

こんなに生っているんですよ
^^
この後 ポツポツ・・・
^^
赤いビーズみたい・・・うわ~降ってきた!!
退散でした

来週から娘は早くも期末テストですーー;)

で、7月初めに三者懇談・・・

甘いものでも食べるかな
^^

コメント

やはり披露コンバイン。

明けた瞬間、え?なに?

ヤマイモ??

、、、失礼いたしました。
明日は仕事ですので早く寝ますか。。

これから大変そうですが、
とおるべき山ですね・・・

ヤマモモ 宝石のように美しいですよね~
あらま! 試食されないで退散ですか~
おいしいのに!

ストレスには甘いものが一番ですよね。

ヤマモモ

ヤマモモでなく普通?の桃を今日、お中元で実家に贈りました
まぁ実際には7月以降ですけどね
ヤマモモもお菓子みたいですけどラストの写真が気になります(笑)

ふくやぎさま

そうそう見えなくもないですね(笑)
お忙しい所覗いて下さってありがとうございます~

スモモモモモモモモノウチ・・・v-357

あっヤマモモが入ってない。

タミリンさま

有難う御座います。
本人、一応頑張っております?
休憩が2時間、机に向うのが1時間・・・

faiyr ringさま

そうなんです~もっと綺麗にビーズか宝石のように撮りたかったのですが、
ポツポツ・・・ダーv-356でしたので(笑)

実は、また天気が晴れた日にv-403

最近やたら甘いものが食べたくなるので、そろそろ控えなきゃ~

しーたけさま

そうなんですか。お中元贈られるのですか?

えっ?持って行った方が早いのでは(笑)
お母様喜ばれるでしょうね。

ヤマモモは甘酸っぱいので、見るとつい甘いものが・・・
あ~体重がヤバイです。
もう止めようと何時も思っていますがv-402

鳥ちゃんたちも、食べごろをよく知ってるんですよ。
そういえばウォーキングのコースにもヤマモモの木がありましたね。
最近行ってませんが、きっと実がなっていることでしょう。

とうとう梅雨も本格的になってきましたね。
警報が出そうででない。
ま、警報が出て喜ぶのは子供たちだけですが。

雨のたびに雑草がぐんぐん伸びて、またまたお庭がジャングルに・・・v-404

平凡家族パパさま

そうですね~
丸っと1個食べる訳でないし・・・
突いて食べているんでしょうね。
食べごろを見計らって。

本当に今朝も曇り空でジメジメしています^^;)
こちらは大雨警報が出ても登校だったような?
休みは暴風警報だけです。
台風の時期がね・・・

父の日はどうでしたか?うちは娘がビールと手紙をあげましたよ。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
