スポンサーサイト


黄色三兄弟?

今日も暑かったです
こちらは32℃になりました^^;)

hana

この蕾は
hana
キンシバイ  ヒペリカム・ヒドコート

hana
後ろ姿も^^)

続いて
hana
キンロバイです

キンシバイに比べてずいぶん小さな花です

あっ後はブレました
続いて

hana
ビヨウヤナギ   ヒペリカム・カリシナム
もっと綺麗に撮りたかったのですが^^;)

黄色三兄弟でした 

そういえば昨夜、娘とファミレスに行ったのですが、お相撲さんが8人ぐらい
私達の横の席に座って色々食べられていました~
娘が「お相撲さんて、ちゃんこだけ食べるんじゃないんだね~」

鬢付け油の匂い。
髷につい目が・・・浴衣も似合いますね

名古屋場所無事出きるのかな・・・ 

コメント

大相撲

名古屋場所どうなるのでしょう。
地元の方は琴光喜が発端だけに複雑でしょうね。
きちんとし整理したうえで、良い相撲を取ってほしいものです。

横浜のおーちゃんさま

そうなんですよ~
琴光喜は愛知県の出身で私の母も好きだったのに・・・
残念ですね。

昨年は名古屋駅のホテルで白鵬を見かけました。
大きかったです。

良い相撲をして欲しいですね。

これってキンシバイですか?
キンシバイの園芸品種のヒペリカム・ヒド・コートではないでしょうか???
キンシバイは下垂します。

それとビヨウヤナギではなく ヒペリカム・カリシナム だと思いますよ~
しべの数がビヨウヤナギよりずっと多いです。

私もそのうちにアップしようかな~ って思っていますがどうなることやら・・・
今日暑かったですね。

pole poleさま

そうなんですか(汗)
緑化センターの名札にはそう書いてあったのでv-12
私はそのまま名札の通り・・・


解らないのでUPお願いします~~。
似てるのですね!
ビヨウヤナギと書いた花は何だかシベがやたらに多いな・・・とは思っていたんですよ。
直しておきます^^)有難うございます。
暑かったですね~

本当に暑かったですね~(><)
黄色三兄弟、可愛いお花ですね^^

相撲界もいろんな問題が山積みですね。古い体制の良いところは残して、悪いところは一掃してほしいですが、なかなか簡単にはいかないんでしょうね。

↓、海上の森は2度ほど行きましたが、昭和の森、名前だけは知っていますが行ったことないです。
あっ、それからロールケーキのお店、教えて下さってありがとうございます。早速行ってみますね^^

相撲の世界

黄色三兄弟は私には見分けがつきません。
それよりお相撲さんの横に座ったのですか?
なんとなくお相撲さんとファミレスは合いませんね(笑)

賭博についてはたたけば全滅するくらいの大事になるんじゃないかな。
閉鎖的な社会には楽しみが少ないですからね。
でもここはきっちり出直してほしいものです。

モモママさま

黄色い花を3つ撮る事ができて、勝手に黄色三兄弟にしてしまいました~

海上の森には私も2回ほど行ったことがあります。
広いですね。一人では恐いかも。
昭和の森は豊田市の藤岡にあるんですよ。
その中に学習の森や野鳥の森、体育の森などありましたv-356

ロールケーキ美味しかったですよ~

とうとう来週になりましたね。娘も来週から期末テストが始まるんですv-406

ごん魔女さま

私も解りませんでした^^;)
黄色い花が3つ撮れたので勝手に黄色三兄弟にしましたよ(笑)

そうなんです~お相撲さんの横です。禁煙席で・・・
他の方の視線もやはりお相撲さんに。

私達より早く出られたのですが、親方が支払いを済ませると「ご馳走様です」と
大きな声がファミレスに・・・v-405
う~ん今日もニュースでやっていました。
どうなるんでしょう?
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
