スポンサーサイト


13回目の

今日は娘の13回目のバースディです^^)
もう13年も経ってしまいました~早いです

^^

美味しいと評判のケーキ屋サンで色々と買って来ました
あっこれは私が食べるものです(笑)
^^
美術部なので色々といるんです^^;)
どんな作品が出来るか楽しみですが・・・

身長は150センチ以上あるのに体重が40キロないんですよ!
細いです・・・
私のお腹の肉を分けたいぐらいで 笑
食べるのは私より食べるのに~

娘には大蔵省が沢山あるので、明日は私の両親の所へ
近いうちに主人の母の所へ

今の所 中学校は大変だけど楽しいと言っているので、このまま無事に1年が終わりますように・・・

コメント

おめでとう~~

ひなちゃんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
私の次女は明後日が誕生日です。

大蔵省がたくさんいるなんていいですね。
その年ごろの娘さんはどんなものが欲しいのかしら?
小学校5年生の孫は先日水着が欲しいと言うので買ってやりました。
驚くほど高かった・・・

ごん魔女さま

ありがとうございます^^)
明後日は弟の誕生日なんですよ。
次女さんと同じ日ですね!
両親は面倒なので、二人一緒にやってしまおうと食事に連れて行ってくれます。

義妹からもメールで何が欲しいとか聞かれました。

水着も高いですよね~
すぐサイズが変わってしまうし・・・
この頃になると欲しいものが高価になってきますよねーー;)
大蔵省も大変ですね!!



お嬢様のお誕生日おめでとうございます。
ケーキ 美味しそう!
13歳か~ 若いな~~うらやましい!

大蔵省さんがたくさんあるとはこれまたうらやましい!
お誕生日祝い たくさんもらえそうですね。

pole poleさま

ありがとうございます^^)
若いでしょ~私ももう一度やり直したいですよ^^;)
梅吉より若いです(笑)

ケーキ食べましたよ~昨年アイスのケーキ買ったら食べ切れなくて・・・
ショートを色々買って来ました。
レンにも少し生クリームをあげました。
夢中で食べてましたよ。

誕生日祝い・・・お友達からも頂きましたが、すぐに友達の誕生日が来て~
大変です 泣)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
