スポンサーサイト


アジサイの咲く散歩道

今日も暑くなりそうです
29℃から30℃になるとか・・・
今週末から崩れるとか言ってましたが、少しずつずれてきたようです
車で少し走った所に池があるのですが、ウォーキングコースにもなっていて
5キロぐらいを歩く事ができます  ここには沢山のアジサイが植えてあるんです
アジサイの花が色づいてきました
hana
hana
これは2日前に撮ったものなので
あと1週間ぐらいで綺麗なアジサイが見れるでしょうか・・・

^^
野良ネコもアジサイの花の下で一休み
と思ったら
^^
私の太い腿に・・・

甘えても何も持ってないよ~^^;)

hana
ガクアジサイも好きです

ユキノシタも見つけました
hana


hana
ハハハハハ・・・
笑われているみたいです

hana


コメント

爽やかな色合いのアジサイですね。
私が今日見たのと同じくらいです~
これからどんどん色がつきますね。
アジサイ街道ですか~ 雨に似合いそうですね。

ふふふっ

すりすりしてくる野良猫っていますよね。
甘え方のツボを抑えてくる感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fairy ringさま

爽やかですよね~ブルーは^^)
昨日ご覧になったのですか。
これからですね!来週は雨マークがついています。
もしかして梅雨入りかな??
雨上がりに行けるといいのですが・・・

ふくやぎさま

いますね~逃げるかと思ったら、よって来てスリスリ始めました^^;)
ゴロゴロいいながら。
歯が抜けていたので、だいぶ年寄りかな?
まだ沢山の野良ネコがいました。ここの池の周りには廃屋もあって猫ちゃん達には
住みやすいんでしょうね。

鍵コメさま

そうですか!おめでたいですね^^)
忙しそうですが頑張って下さい~

アジサイの季節

アジサイが咲きだすと夏に向かいますね。
大きなポッテリトした花なのに爽やかなのが不思議です。
来週は妙高へアナベルの様子を見に行きますがきっとまだつぼみもないでしょうね。
猫が苦手な私はすり寄ってきたら逃げ出します。

ごん魔女さま

水色などは爽やかな感じがしますね^^)
ピンクも綺麗でした。
もうそろそろといった所でしょうか。

こちらではアナベルも咲いているんですが、妙高はまだでしょうね・・・
来週からですか。今日も暑かったので羨ましいです。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
