今年は何とか

間に合いました

hana
コボウズオトギリソウ

毛が3本 笑^^)
近いうちに
ビヨウヤナギを綺麗に撮りたい~
近所にはキンシバイが多くて・・・
hana


hana
昨年は花を撮り忘れましたので・・・

この花も

hana
ニゲラ
クロタネソウ  好きな花です
^^
何度見ても面白い形
この中に種が入ってます
^^

こちらは曇り空で、今にも雨が降りそうで降らない・・・
今週末は梅雨入りになるとか

コメント

もう ヒペリカムノ仲間 たくさん咲き出しましたね~
ビヨウヤナギ ヒドコート カリシナム コボウズオトギリ・・・・

ニゲラね~ 果実は面白いと思います。

fairy ringさま

咲き出しましたね~
街が黄色っぽくなってきました^^)
以前はこんなに沢山咲いていたかな?
江戸時代から日本に渡って来たらしいですが・・・
この花たちが咲くと初夏って感じです。

ニゲラ好きなんです。
間に合いました~

得意のマクロが出ましたね。
ニゲラは被写体としては中々ですね。
ひなちゃんは美術部に入ったのですか?これからが楽しみですね。

ごん魔女さま

得意ではないです~^^;)
好きなのですが、中々難しいですね。

ニゲラの花が好きなんですが、果実は面白い形です^^)

娘は絵を描くのが小さい頃から好きでした。
美術部・・・絵の具やら筆やら買わされました^^;)
3年間続けて欲しいです。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2