モデルは?

娘も美術の部活に入って約2ヶ月

夏休み前までに静止画を描く事になったそうで

hana

カラーを選んだのですが、美術の先生がOKをくれるかどうかだそうで・・・
もうすぐ娘の誕生日なので

主人からのプレゼント!! 娘に株価は必要ないと思いますが(笑)
^^

私も息抜きに遊んでいます

私からのプレゼントは何処かに行こうかな?と思っています

今週は日曜日以外、出勤なので忙しかったです(汗)
今日は遅番で・・・
勉強は少し前にやった所もう忘れているーー;)

今月は娘の期末テスト!!中間テストが終わってヤレヤレと思ったのに~

中間テストの結果はまずまず?(私に言わせれば)
父は「もっと頑張れ」でした
英語以外の塾には通っていないので、とうとう父が図書館で「中学の数学」の本を
借りてきていました(爆)
解らない所はFAXで父に流れるので・・・
脳の刺激になっていいかも

私と娘が同じ机で勉強しています
なんとなく楽しいです  

コメント

1枚目 どうやって撮ったのでしょう???
不思議なアングル!

あらら~ こんなにいいものを!
私がほしいくらいです。
でもこういうのあまり持っていたくない私です~~!笑

試験ガンバ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

便利は魔物。

iPodですか。。。

カメラでも、極量に自分で設定したいと思います。
滅多にオートでは撮りません。
そう心がけています。
時代遅れのふくやぎです。
(たとえ失敗の山を築いても。。)

娘さん、カラーを描かれるのですか~
シンプルだけど難しそうですね。
描き上がったら是非アップして欲しいです^^

iPod、いいですね~♪
私も興味アリアリです^^








pole poleさま

これはベランダに出て花瓶を置いて撮っただけです(笑)
義母の家にもカラーが咲いていました。

主人は娘に甘いですね~笑 二人して親バカだから・・・
このほかにも文房具を買ってもらっていました。
勉強頑張れという意味らしいです。

私には買ってくれないのーー;)
頑張りますね~(汗)

鍵コメさま

ありがとうございます^^)
楽しいですが、喧嘩もしながらです。
鍵コメさまも頑張って下さい!

ふくやぎさま

ipodより私はipadが欲しいな~なんて・・・
今の子は新しいのが好きです。
私もカメラは滅多にオートでは撮らないよう頑張ってます~
ブレブレですよ~いつもーー;)

まだまだカメラも勉強が必要です。


モモママさま

なんと先生に却下されましたーー;)
造花は駄目、生花も1ヶ月近く描いて完成させるそうなので駄目でした^^;)
1ヶ月!それを早く言って欲しかった・・・
悩んだ挙句、ティーカップに敷物でOKがでました。

持って帰って来たらUPしますね^^)

秋の体育祭に飾る大きな絵や銀行などにも絵を展示する予定だそうです。
カメラを持って撮ってこなきゃ~

ほすぃ

株は今は自社株しか持っておりませんが(^^;
まぁ悲しいかな 給与を減らされているので投資で稼がないと・・・

ご主人からipadをプレゼントしてもらいたいです(爆)

勉強大変ですね
私もそろそろ自己啓発のセミナーをなんか受けないと
会社がやらないと評価を下げるのでいやいややっています(--;

しーたけさま

そうですか。

株で稼げるほどの会社ならいいじゃないですか。
でもお給料・・・

私もipadの方がほすぃですが、目立ちますね~
薄いからいいかな。それよりレンズの広角がほすぃです!!

私は今度は講座料を浮かす為、問題集1冊で頑張っていますが(笑)
山が外れたらv-12
しーたけさんも色々と大変ですね。
頑張って下さい。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2