ちょっとお久しぶりになってしまいました

仕事もお陰さまで、忙しく休みの日はまた色々と・・・

^^

実家の近くの線路です
田舎なので、案外ゆっくり?撮れます

天気も安定してきましたね^^)
私もやっと1つの資格の試験が終わり、1ヶ月後に通知がきますーー;)

あとは7月に向けてまた勉強しています

2時間試験会場にいるとドキドキしちゃいそうで・・・
まぁ駄目だったら次があるさ~と

母ですが、PETという腫瘍がわかる検査があるのですが、何処にも見当たらないということで
安心しました^^)
でもマーカーの数値は普通の人より高いということで、抗癌剤の治療だそうです
主治医に任せるしかないです

励ましのメールありがとうございました

これからもボチボチ更新になりますがよろしくお願いします^^)

コメント

私も

私も線路を狙っていたのですが先を越されました(笑)
お勉強の方は一段落ですね
それとお母様の検査結果がよかったようで何よりです
うちは、退院後軽いボケが入ってきたようです。
手術後の一時的なものであれば良いのですが・・・

PET ってすごく検査料がお高いのですよね~
放射性物質を使って・・・
どこにも腫瘍がなくってよかったですね。
それでも用心のために抗がん剤ですか~
ご家族もおたいへんでしょうが 何よりお母上様がお辛いですね。

試験も頑張られてくださいね。

線路

危ないですよ。
でも、見たところ単線ですね。
こう言うのが意外と危険です。
当分こない。
と過信しますから。
(その過信で、何枚取り損なったことか!)

しーたけさま

そうなんですか^^)
この単線は以前遮断機も無いような線だったのですよ。
マニアの方が朝から夕方まで粘って電車を撮ってみえますよ~

母は一応安心しました^^

お母様、大丈夫だと思いますが。看護師の友達もお義母さんが入院されたんですが、
「早く退院させなきゃ」と言っていました。
母も入院した時は少し??と思った時期がありました。

pole poleさま

結構高いのですが、安くなった方だと母が言っていました。
腫瘍などがあるとそこだけ光るそうです^^;)

体全体が映りだされて、凸凹がわかるのでそれが何より嫌だそうです(笑)
もう少し痩せなきゃと言っていました~
いつも言っているだけでして・・・

頑張りますね~2ページぐらいやると疲れて寝ちゃうんですが(笑)
頭に入りません~~~(汗)

ふくやぎさま

そうそう単線です。15分に1本・・・でも快速とかたまに走りすぎるので注意ですね。
これは電車が行ってからすぐに撮ったので。
実家の以前飼っていたワンコはここで2回跳ねられそうになりましたーー;)
1回目はなんと電車が通り過ぎるまで潜っていました。
頭の毛が少しハゲちゃいましたが・・・油まみれで。
2回目は下の用水に飛び込みました。

父が慌ててタモですくいましたよ(><)

線路って、写真に被写体としても良いし、線路の絵を描かれている方もいらっしゃいますね。人生を象徴するような、未来への希望を暗示しているようなイメージがあります。

お仕事をしながら資格試験の勉強!
ミンゴさんは頑張り屋さんですね~
合格をお祈りしています。

お母様、腫瘍はなかったんですね。ひとまず安心ですよね。

モモママさま

そうなんですよね。
最近、自分でこんな事を何歳までにやるかとか、勝手に想像しています^^)
未来への希望として載せてみました~

今からでも遅くは無いと自分に言い聞かせて^^;)

母は、昨日も元気に私達に夕飯を作ってくれました。
ひとまず安心しています^^)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2