バラの香りに包まれて2

この日は植物園に行くか、公園へ行くか迷いましたが、
公園で・・・

^^

でも正解だった気がします

hana
花の傷みが少なくて・・・
フリルが綺麗^^)
hana
白は清楚

hana


^^
ここの洋風の庭園も好きです
^^
☆です~

^^
タイルもステキ

^^
あれ?ここにバラがあったような?
あるといいですね・・・
^^


^^

少し忙しくて、お返事が遅れるかもしれません

コメント

☆ です という丸いのうちにも2個あります。そのほかにも長い筒のようなものも。
ランプを入れるときれいです~~

バラ いっぱい咲いていますね。

fairy ringさま

そうなんですか!
結構大きいですよ。いいですね~
お庭は和洋折衷でしょうか^^)
fairy ringさまのお庭は色々な花も咲きますよね。
羨ましいです。

バラ沢山咲いていました^^
今日の雨でどうでしょうか・・・

なんだか

なんだかおとぎの国みたいですね
バラが綺麗(^^)
私ももっともっと撮りたいのですが最近天気が悪いです(T_T)

バラ

またまた忙しくなり、今年のバラはどうするよ!?
って感じです。
ここでよきバラを魅せて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しーたけさま

お返事遅れました^^;)
そうなんですよ~ここはバラの季節が一番似合う公園かな?
天気も安定してきましたね!^^)
何処かへ行かれたのでしょうか?
あとから伺います~

ふくやぎさま

お返事遅れました^^;)

私も忙しかったですーー;)
バラは撮りましたが、他の花は・・・
忙しいことはいい事ですかね??
後から伺います~

鍵コメさま

ご心配おかけしました。
PCへやっと向えました^^;)
元気です~
後から伺います^^)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2