スポンサーサイト


母の日は

昨日は母の日でしたね

義母には先日プレゼントを渡して来たのですが、問題は母!!
気に入らないと使わない人なので(^^;)

夕方になってから実家に行って、母を連れ買い物へ

ume
バッグに決まりました~
京都の職人さんが作ったバッグだそうで^^;)
 MADE IN KYOTOです(笑)

マイカーもお昼に納車でした

最初に行った場所は、近くのお店でしたが(笑)

我が家は昔から、家族の誰かが車を買うと乗り心地をと・・・
後部座席で父が「う~ん上等や!」

わいわいガヤガヤ!そして諭吉さんが沢山飛んでいった日でした

娘からはカーネーションとケーキを貰いましたよ~

なぜ僕が出てきたか・・・?コンデジを嫌がっていた梅吉
白内障でボヤ~としか見えず、カメラを向けてもこの通り
でもまだ食欲旺盛です~ご飯を食べている時、後ろ足が開いてくるんですが^^;)

おじいちゃんなのに女の子の服です
16歳ともうすぐ2ヶ月 「 おねえしゃん いつもありがとう ところでおやつは?」
 

コメント

新車 ついに乗られたのですね~
いいな~
うちも新しい車がほすい!

梅吉君 かわいいです~~
おやつあげてください!

pole poleさま

昨日はガチガチでした~(^^;)緊張しますよ~
補助金も戻ってくるので買ってしまいました^^)

梅吉、昔ならすぐに顔を背けるか逃げて行ったのですが、
昨日はこんなに近くで・・・3枚目で気がついたようで逃げて行きました(笑)

おやつはしっかりあげましたよ。帰るときは玄関まで来てくれます。
目をどうにかしてあげたいですが、人間みたいにいきませんものね。

母の日

京都のバッグとは素敵なプレゼントで、親孝行ですね。
一応、我が家も子供たちから花とかお菓子とかが届いていました。
梅吉君も白内障ですか。年のせいかもしれませんが可愛そう。

横浜のおーちゃんさま

母が選んだので(^^;)
仕上げも丁寧だったし、色も大きさも気に入ったようです。

そうですか。奥様のところにも^^)

大切なのは物でなく、気持ちですよね。本当は。
母の日だけでなく、何時でも と言いたいところですが・・・

父もこの間、眼鏡屋サンに行ったら、白内障の兆しが?と言われたそうで。
個人差があるそうです。

食欲があれば大丈夫。

私の母も。
今回は高級新茶と高級ようかんにしました。
花も良いけど、、、とか言っていましたので!

ふくやぎさま

そうですよね~食欲があれば^^)
私の母も義母も食欲ありすぎなんですけど・・・

高級新茶に高級ようかんですか!!
新茶も今年は高いのでは?いいですね~

「カーネーションは自分で安い時に買うから」とか言われちゃいました~
アハハハハハ・・・^^;)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
