スポンサーサイト


ハルリンドウ♪

今日は私は休み、娘は学校なので
緑化センターまで行ってきました^^)気持ちのいい天気でした

hana
咲いていましたよ ハルリンドウ

フデリンドウは見たことがないのですが・・・

hana

この花って湿地に咲くんですね!
膝をついて撮ろうとしたらズボンが酷い事に(笑)
hana
ウグイスが真上で鳴いていましたが、見えませんね~
hana

明日から5月ですね

コメント

目の覚めるようなブルーですね~
これからはそれもこんなブルーになるでしょうか・・・

そそ!湿地帯にあるものは・・・
私もヒメウズを撮った時 膝が・・・
まだ寒かった日だったので・・・

pole poleさま

可愛い花でしたよ~
朝一で行ったので、緑化センターも空いていましたが、私が帰る頃には
人・人・・・
やはりGWですね~

湿地帯だとは思いませんでした(笑)昨年も撮ったのに・・・
足元見たらヌルヌルでv-12
風があるので帰って来たら洗濯しました~
ヒメウズですか?どういう花だったかな?調べてみますね。

リンドウ

リンドウはいつも秋物?しか撮っていないんですよね
お散歩コースに咲いているのですが・・・
色合い、形本当にいいですよね(^^)

あっ私のズボン、いつも膝のあたりが茶色くなっています(笑)

しーたけさま

やはりお日様が当たっていると色も綺麗に出ますね^^)
散歩コースにリンドウですか。
いいですね~

湿地帯に気がついてズボンがベタベタ^^;
歩いて乾かしました(笑)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
