スポンサーサイト


お花見は?

hana
もうお花見は行かれましたか?

私は娘の入学式の前日に刈谷市にある公園まで行ってきました
平日なので人は少なかったです

コンデジしか持って行きませんでした 
^^
しかし照明が電球ですからね・・・

hana


hana
はやり
^^
こっちのほうがいいかな~


コメント

行って来ましたよ。

お嬢様の中学校ご入学おめでとうございます。
丁度桜も満開で、新しい門出を祝ってくれるようですね。

ところで昨日「根尾谷の薄墨桜」を見てきましたよ。
ご紹介いただいたネットで日々桜の咲き具合をチェック・・・
昨日10日は丁度満開となりました。

入り口の6kmが渋滞していましたが、1時間程度で駐車場に入れましたのでヨシとしましょう。
その後は「薄墨温泉」で入浴とお食事・・・
強行軍でしたが、楽しい一日でした。
御礼申しあげます。

naoママさま

ありがとうございます^^


昨日行かれたのですね!!
こちらの新聞でも満開と出ていましたので、naoママさまは一番良い日に
行かれたのだと思います。
晴れでしたし、最高だったのでは・・・羨ましいです。
温泉があったのですね。
お友達との旅行も楽しそうですね。
私もいつか・・・

花より

花より団子ですか?
私はおねーさんだたりして(--;

お花見は咲き始めの頃お出かけしただけですね。撮影では近所の桜を巡りました
今日は父の命日が近かったので墓参り
お墓の上には桜の花びらがヒラヒラ舞いおりてきました
父も一人で花見でもしていたのかも知れません(^^)

しーたけさま

そっち系ですか(笑)
今日は曇りだとか言っていましたが、少し晴れてきたので近場に出かけました。
まだ桜が綺麗でしたよ。
花の命は短いですね^^;恋せよ乙女・・・
恋しなきゃ(笑)

お墓参りでしたか。
お父様もきっとお花見をされていたでしょうね!


ヒラヒラと散る桜も綺麗ですよね。
明日は花散らしの雨になりそうです。



今年こそは絶対に行こうと思っていたところへは行けませんでした。
サクラの満開時は お天気が悪かったのですが 散り際が好きです。
そのうちアップしますね。

fairy ringさま

そうだったのですか。
きっと素晴しい所だったのでしょうね^^
今日は雨です・・・
桜が散っていますね。
駐車場の車にも桜の花びらがーー;)
取るのが大変なんです(笑)
UP楽しみにしていますね!
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
