スポンサーサイト


桃源郷へ

もうこの花が咲いている頃かと・・・京都のお寺は少し後にして^^;
hana

ここのモモは美味しいですよ
名古屋のスーパーでも猿投(さなげ)のモモが売られています
猿投山 629mをバックに・・・
hana

今日は15時ぐらいまで晴れでした
猿投山は、 両親や主人の叔母などがよく登る山です

色々な植物も見られるとかで、私もいつか登ってみたいと思います
hana

桜の名所などは何処も混んだのではないでしょうか?
hana
モモの畑なので、今は軽トラックが停まっていたり民家があったりで^^;
それらを入れないように撮ってみたのですが・・・
hana
畑によって少し花の色が濃かったり、薄かったり・・・
品種の違いなのかな?などと考えながら撮っていました
hana


hana




hana

秋には美味しいモモが食べれるでしょう^^)

豊田市 猿投地区

コメント

桜もいいけれど桃の花も可愛くていいですね。
ましてやそのあとにあの美味しい桃の実がなるんですものね。
重いカメラが頑張っているようですね。

桃源郷ですね~
ミモモの花はシンプルでいいですね。
ハナモモはにぎやか過ぎて・・・

あとは美味しいモモを待つばかりですね。笑
暖かそうでうらやましいです。
こちら昨日も気温がそんなに上がらず曇り空 今日は朝から雨!

猿投の桃は有名ですよね。
桃の花、確かに桜とはまた赴きが違って可愛いですね。
花よりダンゴの私は桃を食べる方も楽しみです^^

ごん魔女さま

サクラにしようかモモにしようか迷ったのですが、サクラは混雑すると思い
モモにしました。
ここは観光バスも来るぐらいになりました。
近くにいい温泉もあるんですよ~
温泉にも行きたかったな・・・
ヒナが友達と遊ぶというので、時間がありませんでした。また今度^^)
重いカメラは難しいです~~(><)

fairy ringさま

そうなんですよ。
ハナモモは賑やかですね^^
こちらは美味しい実がなるので。
昨日は暖かくて花見の方は最高だったのではないでしょうか。
こちらのほうは。
東京は曇ったんですね。
今日はこちらは曇っています。雨ですか?サクラが散ってしまいますね・・・

モモママさま

美味しいですよね~
撮りに行ったらもう何かの作業をされて、桃の花の下でお茶している
光景を見ました。
猿投温泉もたまに行きますよ^^)
色んな花や池、滝などが見れますよね。
近いうちに行こうかな・・・

あはは~私も花も団子も好きです!

出し惜しみ?

えー?今がアップのタイミングでしょう!
もう、バシバシいっちゃって下さいよーー!

ふくやぎさま

バシバシって^^;)もうそんなにないです~
次からコンデジだし(笑)
昨夜UPしたかったのですが、疲れてバタンきゅーでした^^;

桃の花もピンクで~~♪

ミンゴさま
こんにちは~~♪
昨日はあたたかい一日でしたが、今日は寒いねぇ・・。
入学式は無事に終わりましたか、中学生ならもう安心だねぇ~~♪
桃の花はピンクで可愛いです、実がつくともっと可愛いかな・・(食べる事を意識し過ぎかぃ?)
桜はやっと普通のが3分~4分咲きでおそいここです。
桜吹雪が大好き~~~潔さが良いね。
コレからは花にも忙しいし、自分の夢にむけても忙しいでしょう?
やれる時にやる事だと、今つくずくそうおもってます。
なにしろ鼻血ブ~~です。
ァハハハッハ 
又ね  ピンクすずらん姫

ピンクすずらん姫さま

こんばんは!
はい無事終わりました~
まだまだ安心はできないです(笑)
色々な物に名前を書くのも今は親がやるんですよ。
中学生になって・・・私は娘になるべく書かせましたが。
私が間違っているのかな?

クラスの席についても、親達が携帯やカメラを撮る姿が目立ちました。
まだ親が子離れしていないという感じです。私もですが(笑)
何だか疲れがドッ~と出ました。

あれもやりたいこれも・・・ですが。
マイペースでやっていきたいと思います^^)

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
