えっ~

今日2回目の投稿になります(笑)
あ~休みっていいな・・・
^^

明日は京都へ行って来ます
車で(笑)今日は名古屋駅周辺に娘と買い物に行ってきました

「このまま新幹線に乗ったら、京都に1時間もしないうちに着くのにね~」
なんて話をしながら・・・
しかし寒かったです~
京都では夕方から雪が降っているそうで・・・
明日どうなるやら^^;

雪の中の花見だそうですよ。えっ~ですよね!

駅前にミッドランドスクエアというビルがあるのですが、
そこで4月中旬からやる映画の宣伝をしていました

^^
不思議の国のアリス のその後・・・
^^


^^

一度は見たことがありますか?
^^


^^
レン?(笑)
^^
何でキノコが?
キノコワールド

^^

この衣装は学生さんが作ったものですよ
凄いです
^^
アリスの服や赤の女王の服など

^^

公開が楽しみです
^^
写真が歪んでますね
急いで撮ったもので(笑)

明日はどうなるのか・・・
帰って来たらUPします

コメント

えっ?

京都ですか?
いーなぁ!
うらやましくてヨダレが出ます。
あこがれです。
私が行くとき(行けるとき)のためにロケハンおねがいしまーす!

ふくやぎさま

そうです^^)
お墓参りもかねてです。
桜が綺麗でしたよ~人も桜ぐらいいましたが(笑)
車で行ったので、運転していた父が、「何でこんなに混んどるんや!」
と半分怒っていました・・・

京都に行くって言い出したのは両親なんですがね~^^;
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2