スポンサーサイト


スミレの花咲く頃~

スミレを見るとこの歌が私の頭の中を流れます
これから知らないのですが(笑)ここの部分だけ知ってます

hana

薄い紫で可愛いです^^

高い斜面に咲いていました

その周りには
hana
ヒトリシズカが沢山^^)ヒトリシズカじゃないみたい
賑やかです
写真を撮るときは、ひとりしずかに限ります(笑)
hana

飯盛山より

中馬のお雛さん
在庫が少しありました

^^
昔からある書店です
屋根が切れてしまいました^^;
^^
書店横の道
なんとなく好きです
^^


^^
中馬の時は母と一緒でしたので、ここで昼食です~
旅館なんですが
^^


^^
フキノトウの天ぷらがとても美味しかったです

^^



^^


^^

コメント

ヒトリシズカ たくさんにぎやかに咲いていましたね~
今年はまだ見ていません。

中馬のお雛様の大きなこと! すごいですね~
いつか行ってみたいですが・・・ワンコがいるので行かれないです。

fairy yingさま

私もスミレを先に見つけて辺りを見ると何か白いのがレンズに
映ったので、よく見るとヒトリシズカでした^^)
沢山咲いているので嬉しかったです。

中馬のお雛さん楽しいというかいい町ですよ。
豊田の足助は^^ 
名古屋に遊びにこやあといいますが、豊田は遊びにおいでんです~
ワンコ連れもOKですが、東京からだと何処かで宿泊が必要ですね。
あっパパさんにお願いしちゃうとかv-403
飯盛山もワンコが遊びに来ていました。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
