スポンサーサイト


この花も

この花にも逢いたかったんです~

hana
岩の隙間からこんにちは!
ヤマルリソウ
hana
紫に近いのもあったはずなんですが、探しきれなかったです

hana
そして風が吹く中元気に咲いていたニリンソウ
可愛いですね^^)

二輪咲いているのもありましたが・・・

hana
ぎょえ~
ブレてる・・・遠くに咲いていたので望遠で撮ったものです
この二輪咲いている所は綺麗に撮りたかったのに、どうしてもこんな風に撮れてしまいましたorzorz

腕が悪いのは解っています  (飯盛山で見つけました)

はい、気を取り直して、スケートの真央ちゃん大活躍でしたね!
今朝の新聞で知ったのですが^^)

この間、真央ちゃんがよく来るお店にスポンサー&娘と行って来ました~
hana
店内も可愛いですよ

撮りませんでしたが
これは撮りました~
^^
両親と私がこのシューで

^^
娘が紅茶のロールケーキ!

雑貨も店内に沢山あり、娘は母に色々買ってもらっていました

孫には本当に甘いです・・・


コメント

こんばんは

ヤマルリソウは可愛いですね。
色の濃淡が多少あるようですが、次回見つかるといいですね。
ニリンソウがすでに二輪のものも出来ていますね。
中央の花はブレて入るようには見えませんが、露出補正をマイナスにして撮るといいかもしれません。

横浜のおーちゃんさま

ヤマルリソウのような小さな花も大好きです。
可愛いですよね^^
ニリンソウは見つけることができました。
キクザキイチゲはもう咲いていませんでした。
花が散った後はありましたが・・・
残念(><)

そうですか。有難うございます。日が当たってる白の花はこんな具合に
ボケてしまうというかブレてしまうというか・・・
風も強かったですが^^;露出補正を調節してみます^^

白は

白飛びといって露出を調整しないと真っ白になることがあるんです。
設定時に露出をマイナス補正して場合によってはPC上でいじるといいですよ(^^)
ニリンソウ、可愛いですよね(^^)
私がよく行くカタクリの里はニリンソウの里でもあるんですよ

しーたけさま

そうなんですか。
この間も白い花を撮ったらこんな感じでしたので^^;
今度、マイナス補正して撮ってみます。有難うございます。

はいニリンソウ、風に揺られながらも可愛かったです^^
後ろのおばさま達4人組が「こっちこっち~可愛い花が咲いてるよ」
携帯でパチパチ撮られていました。(-ω-)

ニリンソウの里でもあるのですか。
いいですね~

孫には甘い、、

言い換えれば、娘には厳しいのですね?
ははっ、そんなことないでしょう?

あ、、、こう言うときはね、風が強くて被写体ブレをしたって言えば良いんですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふくやぎさま

そうなんです。
まぁ私達にもそこそこですが、私からみれば娘には甘い!(笑)
え~また買っちゃうの?
でも厳しくても困りますが・・・

あっそうなんですか^^)
それ使わせてください。被写体ブレですね。
でも本当にブンブン揺れていました(ーー;)

鍵コメさま

ありがとうございます^^)
これからもよろしくお願い致します。輝いています~
勉強しなくては・・・

ニリンソウ 私も見つけましたよ~
まだ咲きそろってはいませんが 去年行ったニリンソウの群生もみたいのですが こう寒くてはね~~!

ヤマルリソウもきれいですよね~

fairy ringさま

そうなんですか^^
可愛いですよね~
私もこの白ボケした花だけ見つけました(笑)
寒いですね~冬に戻ったような・・・

ヤマルリソウもポツポツ咲いていました。
寒くて足早に退散しました^^;
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
