あの花は・・・

今日も寒かったです^^;
やっと晴れましたよ


気温も11度ぐらいでした

風は強かったし、雨が上がった後だったのであの花はどうなったか?


^^
足助の飯盛山に行ってきました
で、カタクリは・・・





hana
沢山咲いていたものの少し遅かったです^^;
綺麗な花を探したのですが・・・シミが!

カタクリを見に来ていた人たちも、「遅かったね~雨が続いたからね」

hana
おまけに風強しーー;

hana

ここは気温1桁でした

 一応、紫の絨毯が見れたということで^^;でも凹んでいます
ブレましたし・・・羅漢さま笑ってるよ~
^^

他に可愛い花も見れたのでいいかな?

続く


コメント

結局、、

暑いのか寒いのか分からない3月でしたね。
でも桜は早そうですか?
もっとゆっくり楽しみたいのですが。。。
カタクリ、また来年いらっしゃい。。。って言ってますよ?

ふくやぎさま

本当にこのまま暖かい日が続くのかな?と思ったら
寒さが逆戻り・・・
こちらの桜、ソメイヨシノの開花は咲き始めが多いですね。
30、31日と仕事場のお花見なんですが、私は休みです~

カタクリまた来年ですか。
これで2年目です~トホホ

カタクリの花

凄い数のカタクリが咲いているのですね。
薄紫のジュータンみたいです。
雨続きでお花にシミが?
今年は本当に変なお天気が続きますね。

薄墨サクラのライブ情報を教えていただきありがとうございました。
日々眺めていますが、まだつぼみのようですね。
私たちは4月10日頃に行く計画を立てていますが、果たしてどうなることでしょう?




naoママさま

本当に変ですね~
今日も雨になるとこちらではーー;)

紫色の絨毯、一応見れました^^
これで晴れていて、風がなければ良かったのですが・・・
こちらの方のブログでは1週間早く行かれたそうで、綺麗なカタクリを見られたそうです。

10日頃ですか。咲いているといいですね~
写真楽しみにしています。

カタクリ

私はお彼岸の週にお出かけしておいて良かったです
なんか天気は悪いし気温は真冬に戻るし・・・
本当になんか天気がおかしいですよね
やっぱり紫の絨毯はいいですね(^^)
来年もまたお出かけする予定です

しーたけさま

本当にタイミングですよね^^;
難しい・・・
昨年もカタクリこんな感じでした。

来年は解りませんが、また行くと思いますよ(笑)
緑化センターでも沢山、花が咲き始めたようです。
行きたいのですが明日は緑化センターが休みだし。
今日は曇りのち雨でした(T T)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2