スポンサーサイト


気がつけば

もう春休み

雨が多いですね^^;
今朝出勤前にツバメをみました~
早いですね!
今、巣を作る所を探しているのかな?

ren

この仔 つまみ食い?
格好が面白かったので^^)
出勤途中でレンゲやコブシなど沢山の花を見ます

モモの果実園の花も咲きだしました

写真撮りに行きたいのですが、お天気がね・・・
カタクリもどうなったか??

春は忙しいです~
娘も小学生から中学生へ・・・部屋も片付けないと
ren

春は眠いぞ~笑

ふかふかベッドでちゅ

一応、春休みは4日間もらうことにしましたが、まだ予定も立てていません~
義妹の出産が予定日を過ぎているし・・・
泊まりでお出かけは無理かなと思っています



コメント

ほんとだー!

この踏ん張った格好がナイスです。
背後にカメラを手に忍び寄るミンゴさんが目に浮かびますよ(笑)

地に足がついて~~♪

ミンゴさま
こんばんは~~♪
みぞれまじりの雨で寒い夜です・・。
ァハハッハ 凄~~い踏ん張り!
コレくらい地に足がついていれば安心だねぇ、見習いたいです。
とにかく可愛い格好です。
まさか、ミンゴさん 同じ格好で写した?
ふくやぎさんと考えは・・・・・
私も月末大型連休で~~す。
ピンクすずらん姫

冷たい雨で寒いですね~
今日も気温はあがりそうにありません。

お体 治られたのでしょうか?

あはは! レン君の恰好といったら・・・
踏ん張っていますね~

花は一気に開花してしまいましたね。
カタクリも咲いているようです。

ずっと雨で寒いですね~
何だか気候がまた逆戻りしたような・・・
フフ、後姿がとっても一生懸命な感じがして可愛いです^^

昨年は香嵐渓へ初めてカタクリを見に行きました。
ポツポツと雨が振っていたんですが、お天気が悪い時にはちゃんと花が開かないって知らなくて・・・
でも十分きれいでした。

娘さん、いよいよ中学生なんですね~
中学高校は精神的にもいろんなことがあるんでしょうね。
うちなんかしゅっちゅう親子喧嘩していましたよ^^;

これは

レンが知ったら起こるでしょうね。
こんな写真写さないで~~~って。
カメラを構えたくなる気持ちもわかります。
その後のあったかベッドでお昼寝中の可愛いこと。

ひなちゃん、春から中学生ですか、どんな中学生になるんでしょうね。
又聞かせて下さいね。

ふくやぎさま

こんな面白いショットを撮れるとは思っていませんでした(笑)
テーブルの上に放したら、卵だったかな?を食べていました。
中々離れないので、バックに入っていたコンデジで撮りましたよ~^^)

ピンクすずらん姫さま

そちらはみぞれまじりの雨ですか^^;
寒そうです。

食べ物に夢中で後ろに私と娘がいても触っても、こんな格好でした~
そうそう似たような格好です(笑)
家なので、どんな格好でも平気です^^

いつも踏ん張っています(笑)腰が悲鳴をあげたことも・・・
先輩には踏ん張り方が違うと言われましたアハハ~~
連休何しよう??

fairy ringさま

雨ばかりですねーー;
寒いし、お日様が恋しいです。

はい風邪は治りました^^)
風邪はレンにもうつるというので、あまり傍に近づかないようにしていました。
これは風邪を引く前に撮ったものです。

もう沢山の花が咲いていますよね~
車の中からあの花もこの花もと思いつつ、後ろからよそ見をしないよう娘に叱られ
運転しています^^;

モモママさま

本当に冬のコートがいるとか言ってましたし。
ストーブもいらないかな?と思っていたらまだでしたね。

私も昨年香嵐渓へ行きました^^
前日ぐらいに霜が降りたらしく、シミだらけでしたよ~
曇り空でしたし・・・ひらいていなかったです^^;
中々タイミングが難しいですね!
もう沢山咲いているそうです。

私も喧嘩しますよ~口だけは達者になってきました^^;

ごん魔女さま

あはは~レンにはナイショです(^^)
こんな格好の悪い所ブログでUPするなんて~

このウトウトも可愛いんですよ!
2階で眠る事もあるのですが、お饅頭のようです。
まん丸!!
ダイエットさせなきゃと頑張ってはいるのですが、レンが運動嫌いでーー;

はい、セーラー服など買って来ました~福沢さんが沢山飛んでいきましたよ。
両方の大蔵省から(笑)

最初の写真・・・

うちのオヤジが顔洗ってる時の後ろ姿とそっくりですがな!

平凡家族パパさま

そうなんですかv-356
踏ん張っていらっしゃる?
オヤジといえば、パパさんのお父様と私の父は同い年でしたね~
ここに来て下さる魔女さまのご主人も同い年です^^
おーちゃんさまは1つ上・・・

レンも人間でいうともう60代かも~

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
