スポンサーサイト


枝垂れがいいな2

最近、雨が多いですね~
晴れだと思ったら北風が冷たくて・・・

hana

やはりこの日に行っておいて良かったかな?
もう気がつけば、ムスカリやユキヤナギ、レンギョウなども花が咲き始めています

ちょっと忙しくて花を撮れませんが^^;

hana

娘の小学校卒業まで、あと指折りとなりました(><)

長くて短かった6年間
卒業式にハンカチでなく、バスタオルぐらいを持っていかなければならないかも(笑)

「ママ~式の最中は一眼やめてね!!」(--;)
hana
私の場合、小学校を3回も変わっているので卒業の別れはそう辛くなかったですが
娘はどうなのかな?
中学校は斜め後ろだし^^;大体の子がそこに行く訳だし・・・
hana

この頃の気温差で体調を崩す子も多いとか・・・
娘のクラスにも2,3人休みの子がいます
娘も夕方から喉が痛いといいだし、早く寝かせました

皆、元気に卒業式に出れますよう^^私も気をつけなきゃ~皆様も気をつけて下さい   
お返事遅くなるかもしれません

コメント

気候では参りませんが

仕事では参りました。
苦労している割りには報われない感じがします。
あーウメを見に行きたいです!!
今夜はここで目福をいただいて寝ることにします。

ふくやぎさま

お仕事大変そうですね!
残業続きですか。
もう梅でなくて桜になりそうな日でした。
明日からまた天気が崩れるとか・・・

卒業式ですか・・・
本当にあっという間ですよね。
私は卒業式で泣いた事はないですが、女の子は泣いていましたね。
そしてなぜか生徒以上に保護者が・・・

今日、久々にウォーキングに行ってきました。
桜ももうすぐですね。
ようやく私の苦手な寒い季節が終わりです。

しだれ

今年は梅がいいタイミングで撮れなかったので桜でリベンジです
ここの枝垂れ凄そうですね
近くだったら朝一番で行っちゃうかも知れません(^^)

平凡家族パパさま

卒業式、私も1度も泣かなかったです^^;
友達は泣いていました。
また会えるからいいかなと思っていたのかな?あの頃の私は。

保護者はまた色々な思い出があるのだと親になって解りました。

私も桜好きです~
散るのは・・・また職場で先輩の友達が駄目だったと聞きましたーー;)

この前、数ある中から問題集を買ったのですが、覚えられないorz


お互い桜咲かせましょう^^)v-252
私は再来年かな・・・あっ受けれる年が。受かるかはv-356

しーたけさま

そうですよね。本当にお天気に泣かされるというか。
用事もあったし。
桜で是非リベンジなさって下さい!

夜桜もいいですね~
日本3代桜見てみたいですね!この辺りからだと岐阜かな~
人が多すぎて近寄れないーー;)



ここの枝垂れ梅いいですよ。
これでも開門が9時で9時代には行ったのですが、この通りですーー;
私が駐車場を出る頃には駐車場2時間待ち・・・
来年はもっと落ち着いてじっくり撮りたいです。
来年は免許の更新がないからいいかな(笑)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
