枝垂れがいいな

昨夜から雨が降っています

今週はこちら天気が雨マークが続いています^^;

久しぶりに農業センターへ行ってきました
hana
この日は晴れていましたが、少し風ありでした
ピンクワールド^^)
hana
遠くにメジロも来ていました~

ゆっくりしたかったのですが、運転免許の更新など時間が・・・

hana


hana
8分咲きだそうです

入場無料、駐車場はありますが、この時期は300円です
hana
とてもいい香りがしました

人が凄かった~三脚OKです

もう少し続きます

コメント

きれいね~~

ミンゴさんの好きなピンクのオンパレードですね。
見事なくらいに咲き競っていますね。
こんなきれいな梅が無料で見れるなんていいですね。
青空が戻ったら出かけようかな・・・

ここのシダレウメ 知っています~
以前に知り合いのブロガーさんがアップしていましたので。

にしてもすごいシダレウメ! すごいですね~
枝垂れものっていいですよね。私も好きなんですが 八重が多いような・・・
白の一重が好みなので。笑

さぞかしいい香りに包まれたことでしょう!

奇遇ですね

私も枝垂れ好きです。
風でユラユラして撮りづらいけど大好き
ちょっと前に撮ってきたのがありますのでそのうちUPしようかなと思っています(^^)

青空ってドコ??

青空にピンクがすてきですね!
こんな青空が見えない昨今です。

免許の更新ですか?
私も今月なんです。
今、暗証番号が必要なんですってね?

ごん魔女さま

はい~ピンクワールドでいい香りでしたよ^^

少し風がありましたので、カメラマンは風が吹くと「あ~」とか
言ってました(笑)

今日も冷たい雨が降っています。
何だか冬に戻ったりで体調を崩している方も多いようです。


pole poleさま

そうなんですか!
名古屋では有名です^^)

晴れが続きませんね~
この日に休みが取れて良かったかも^^
pole poleさまは一重が好きなんですか?
白の梅も清楚です。撮ったような・・・
とにかく凄い人で、風が(><)

しーたけさま

私も枝垂れ派です(笑)
桜も枝垂れが好きです^^

撮りにくいですね!風があったのでブレブレが多かったです。
しーたけさんも撮りに行かれたのですね!
楽しみにしていますね。


ふくやぎさま

本当にここの所、晴れが少ないですね!
この日は雨上がりで花粉が多めだと言っていました。
風があったので、桜吹雪ならぬ、梅吹雪が見られました~
撮りたかったですよ。
免許の更新がなければーー;
暗証番号いりますよ^^)

枝垂れ梅、見に行ってらしたんですね~きれいですね~♪
私も土日の見に行こうかな思ったんですが結局雨。夕方近くには上がっていたと思いますが、出かけるのが億劫になって~
明日はもう遅いかな~
う~ん、きれい~
やっぱり見たいな~

春色ですね。

1枚目の写真、ぱぁ~とピンクのカーテンのような感じで目に飛び込んできました。
青空に映える枝垂れ梅・・・
まさに「春色」満載ですね。

春が来たかと思ったら叉隠れてしまい、このところのお天気は寒くて今にも雪になりそう・・・
早くこのような鮮やかな春色の風景を見たい!爽やかな緑の中を歩きたい!
と願っています。

お陰様で気持ちだけは「春の暖かさ」を感じる事ができました。
ピンク色って温もりが感じられる色なのですね。

モモママさま

お返事遅れてすいません^^;

PCに向わなかったので^^;
雨が多かったですね!
つい最近、近くを通ったら駐車場待ちに2時間でしたーー;)
まだ咲いているかな??
色々なお店も出ていました。

naoママさま

このところ雨が降ったり、寒くなったりで体調を崩されている方も
多いとか。
花粉もありますしね~
私も早く暖かい春を待っています^^)
新緑もいいですね!
何となくパワーを貰えそうです。

ピンクの中にいると若返ると聞いた事がありますよ(笑)
父は私が使っていたピンクの部屋を書斎にしているので、どうでしょう??(爆)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2