スポンサーサイト


弥生に

三月に入りました^^

昨日は怖かったですね・・・津波警報
今朝も東北の方で地震ーー;

改めて自然の怖さを思い知らされる出来事でした

さて三月といえばお雛様

この間行って来た中馬のおひなさん^^

^^
トップはこの仔に決めました
可愛いですね!

^^
こんな風景も可愛らしい

^^
こういうのってアイデアですね~
母が早速 父に作って貰うようです
花を入れてもいいですね!
^^

歩くとね~色んなものに誘われてしまうのが・・・
^^
苺大福^^
私は中が白餡のほうがいいです
苺大福はね・・・
^^

まだまだ続きます(笑)

コメント

いいですね~~

お雛様を出そうか迷っています。面倒くさいけれど・・・う~~んやっぱり出そうかな。
アイディアですね、青竹を切ってお雛様を飾るなんて素敵ですね。
お父さまにお願いして作ってもらうんですかいいですね。
また写真で紹介してくださいね。

イチゴ大福私も白あんがいいな~~~

ごん魔女さま

あっまだ出されてないんですか^^
忙しかったですものね。
私も2月の風にあてて、大安に出しました^^;
母がそうしなさいと^^;)

人形も色々出したので、ハムスターのレンは引越しです(笑)

そうですよね~苺大福には白ですよねv-10

中馬のいお雛様 有名ですよね。
タケはよくお花を活けているのをみかけますよ。
早速作っていただくのですね~
ミニ雛をこうやって飾るのもいいアイデアですね。
今度やってみようっと

pole poleさま

有名ですか?

何とか町おこしをしようと頑張っているみたいです^^
竹は何にでも使えそうですね!
竹の足踏みなどもいいです^^
是非作って下さい~

竹といえばタケノコ・・・
pole poleさま悲鳴の声が(笑)
モウソウもモウソロソロ・・・(寒い?)

いいなあ~
私もまた今度ゆっくり中馬のおひなさんを見に行きたいな~
猫ちゃん、可愛いですね^^
こんなところにいてもお雛様にイタズラしたりしないんですね~うちの猫たちだったらお雛様グチャグチャにしてしまいますよ~

いちご大福、私も餡と苺のコラボがど~もね^^;
白だったらいけるかも知れませんね~

モモママさま

そうですよね。ゆっくりしたかったです(笑)
スポンサー(母)が急かすので^^;

食べ物になると急にゆっくり吟味しますがーー;

猫ちゃんおとなしいですよ。アイドルでした!
猫好きにはたまりませんね~

あっまだまだ食べ物も続きますので^^
旧のお雛さんまで日にちありますよね(笑)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
