大きな梅の木と

先日、愛知県豊田市足助の中馬のお雛祭りに出かけてきました

スポンサー付です^^;

まず駐車場についたら・・・
hana
サクラみたいに大きな木でした!

スポンサー(母)が「サクラかな?こんな大きな梅は見たことないよ」
駐車場の案内人「梅ですよ!」

凄いです~
こんな時広角レンズがあれば・・・
あっ!もっとさがれば良かったのでしょうか?
鳥がチョロチョロ見えました^^

h
下から見上げましたよ^^)
hana

何処かにいないかな??
tori
ヒヨドリです^^
やはり小さな鳥は遠慮がちですね^^;

tori
「何か?」
続く・・・

コメント

またまたスポンサー付きのお出かけですか、いいですね~~~
それにしても大きな梅の木ですね。見事の一言です。
青い空に映えてきれいですね。

立派なウメの樹ですね~
メジロさんはいなくってヒヨさんがいたのですね。
私も今日はヒヨドリをアップしました~

ごん魔女さま

そうなんです^^;
スポンサーを連れていかないと(笑)
でも気が短いスポンサーですので、「早く~」コールがーー;)

私もこんな梅の木は初めて見ました!
素晴しかったです。

fairy ringさま

そうなんですよ!びっくりしました。
本当に色といいサクラ?かと思いました^^

メジロはいませんでした。というかスポンサーが・・・
1人で行くほうが良かったでしょうか(笑)

見事ですね♪

こんなに見事な「梅」の大木は見たことがありません。
凄いですね。
我家の梅は主人が刈り込むからどんどん小ぶりになって行きますよ。

ヒヨドリさんは我家の大切な千両の実を食べる憎き敵なんですが・・・
こうして梅の花の中におさまっている姿は憎めないですね。

スポンサー付きで「豊田市足助の中馬のお雛祭り」にお出かけとのこと。
次回はお雛様が見られるのかしら?

びっくり

何か、桜のように見えましたよ
本当に大きな梅の木ですね!
やはりスポンサー付きはいいですね
うちは来月か再来月スポンサー付きの食事です(笑)
本来であれば我々がださなければいけないのですが・・・

ホントに、桜みたいな大きな梅の木ですね。
この方が写真は迫力があっていいのではないでしょうか?
ここのお雛祭り、ずっと前に偶然見たことがあります。
スポンサー付きっていいですよね^^

naoママさま

大きな梅の木でした^^何年前のでしょう?

ご主人は本職だからいいですよ~
あっでも小さくなっているのですか^^;梅は切らないと^^
でも切らなければ、こんなに大きくなるんですね~~

私の父は梅の幹を切っちゃいましたーー;)
母に叱られていましたよ(笑)
明日、母が泊まりに来てくれます^^

お雛さんもう少し待って下さいね(汗)
まだ2月ですから・・・今日やっと我が家のお雛さんを出しました^^;

しーたけさま

大きな梅の木でした!やっぱり広角いりますか(笑)
納まりきらないほどでした。というかもっとゆっくり撮れれば^^;

スポンサーが急かすので「もう!1枚撮ったからいいでしょ」ーー;)
そうなんですよね!
でも、最近私と出歩かないと言い出して(笑)
割り勘ならいいと・・・

お出かけいいですね~
私も春休みはまた何処かへ(スポンサーなし^^;)で行こうと思います。
シフトに×を沢山つけてきました・・・
後が怖いですが。



モモママさま

大きかったです!
びっくりしました。ここは紅葉やカタクリで有名ですよね。
友達もいますよ^^

観光バスも来ていました。
紅葉の時はもっと凄いです^^;
昨年は止めましたが、一昨年は行きましたよ。
平日の午前中からがお勧めですが・・・

はい、スポンサーはいいですけど、車に乗せても後ろから
あれやこれやーー;
でも感謝しています。

私にも

物静かなスポンサー様がいないかなぁ。。。。

あ、腰が痛くなってきたので簡単にて失礼します。。

ふくやぎさま

お返事遅れました^^;

そうそう物静かでね~笑

まだ腰が痛いですか。季節に関係ないですよね!

私もまだ少し肋骨が痛いですよ。中々良くなりませんよね^^;

お大事になさって下さい。
あ・・・明日も仕事ですーー;
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2