スポンサーサイト


ゆずとヒヨドリ

皆さんに先を読まれちゃいましたね^^;

tori
じゃ~ん ヒヨドリでした!
折角メジロが食べていたのですがーー;
仕方ないですね!
tori
警戒しながら・・・

tori
まだこっちを見てます

tori
食べた、食べた!
tori

う~ん見てますね^^;
tori
何かメジロより怖いです~

父が花粉症の為、窓を閉めよと言われましたーー;
飛んでますよね~花粉。
私には解りませんが・・・今の所。

コメント

ひよどりは食欲旺盛だからなんでも食べに来ますね。
目つきが悪くてファインダー越しでも怖い感じがしますね。
花粉症の人はこれから大変ですね。
私は今のところはまだ無事です。

ヒヨドリとメジロをご覧になられたのですね~
ここのところ鳥くらいしかアップできないですよね。笑

ごん魔女さま

そうなんです。
目つきが悪いですよね(笑)
私もまだ花粉は大丈夫です。
でも何時なるかな?v-356

fairy ringさま

そうそう^^中々花がありません。
この暖かさで一気に咲き始めますね?
お忙しいのでは??
私も別の事で忙しいです==;)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
