スポンサーサイト


またひとつ

歳が増えました~

^^

気持ちは まだ20代です(笑)

頭は一桁。。。



母に「いつまでもあると思うな、親と金・・・」と言われました(笑)
私「はいはい、解っています」(心の中では、両親に感謝しています)

いつも家族や周りの方に支えられてきました
そしてブログのお友達^^

これからもよろしくお願いします

恒例になりましたが、私の生まれた時間に投稿します

^^



コメント

お誕生日 おめでとうございます!
8:45分生まれなんですね。

あはは~ お母上様に釘をさされてしまいましたね。
早生まれって なんとなく得をしたようなきになるのは学生時代だけ?

この1年も健やかにお幸せにお過ごしくださいね。

pole poleさま

有難うございます^^
はい、8時45分だったそうです。難産で仮死状態だったとか^^;

はい釘をいつも両親から刺されていますーー;
解っています。
でも親がいなくなるなんて考えられなくて。。。(現実逃避~)
母が病気の時も必ず助かると思っていました。

早生まれ・・・そうなんです~同級生は1つ上(笑)

今が一番幸せだと自分の心が決めるそうです。
一番幸せです。

おめでとうございます

誕生日、今日でしたか(^^)
私と日にち近いですね!年は違うでしょうが(笑)
うちは親はまだ片親いますが、金は底をつきそうです(T_T)

ちなみに明日は義理の父の誕生日です(笑)

おめでとうございます

それは目出度いですね!

あ、最近は、

いつまでも、有ると思うな親の金   っていうんですよ。

(冗談です)

しーたけさま

ありがとうございます^^

そうですよ~だから免許の更新思い出したんです(笑)葉書来ましたが・・・
あっ年は関係ないです。

しーたけさん、今日もお天気良かったから何処かへ行かれたのでしょうね。
あっちかな?こっちかな?なんて考えています^^
埼玉、今月のJAFに載ってました~
いい所ばかりじゃないですか!!羨ましい。ヲタクの聖地もあるし~(笑)

春は忙しいですね・・・
マイペースで!

今度こそ一緒に億の間に行きましょう(爆)

お義父さまおめでとうございます^^

ふくやぎさま

ありがとうございます^^

そ、そうなんですよ~もう父のスネが細くなって^^;

この日も前祝ということで食べに行ったのですが、
ジュエリー売り場の前は物凄い早足で歩いていった母です(笑)

冗談で買って~~なんて言ってましたが。
2月だから誕生石アメジストですよ。まだ4月よりいいでしょ。
妹はダイヤです・・・

ふくやぎさん買って~~~(笑)あっ主人?軽くスルーですーー;
お雛さん明日も楽しみにしています!

おめでとうございます~~♪

ミンゴさま
おめでとうございます~~♥
今 生きて頑張っていられるのは・・親があってのこと、でまたその親と繋がってる。
いいなぁ~~、親が健在なのはありがたい事ですよ(笑)
なんのかんの言っても「おねだりされる事がうれしい」と思いますよ。
それが親というものなんです!・・血のつながりは不思議だよネェ~~。
我がままでもいい、元気で毎日を輝いて生活しているのが一番だと私は思います。
これからの自分自身を大切にしてやりたい事をドンドン悔いなくやってください。
じ~~ッと私も見守っています・・って おせっかいおばちゃんだっぺ。
ァハハハハ ピンクすずらん姫

ピンクすずらん姫さま

ありがとうございます^^

そうなんですよね。祖父母にも感謝しています。
えっおねだりが嬉しいんですか?
母が「私と買い物には行きたくない」と行っていますが・・・

孫には甘いんですよ~皆そうなのかな?
今日は母を連れてまたお出かけですが(笑)

メールでさそったら「別にいいけど・・・」終わり(^^;

親孝行したい時に親はなしというので、これから少しずつ??頑張ります!
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
