黄、紅、白

今日午前は晴れていたのですが、
午後から雲が・・・

そんな中 花や鳥を探しに行ってきました

緑化センターに梅園があるので、見に行ってきましたが
まだ蕾の方が多かったかな・・・
hana
ソシンロウバイもこちらではまだ満開^^
いい香り
hana

そして白梅
hana



hana
やはり曇っていると(><)

hana
紅梅

hana



hana
三色揃って
hana
あっ白は一番後ろに^^;


紅白
hana

コメント

Re: 黄、紅、白

梅の三色ですね(^^)
厳密にはロウバイは梅ではありませんが(^^;
私も今日お散歩で梅林を歩いてきました
なんか天気がパッとしなくてどうUPするか悩んでおります

まだまだ、

春は先でいいですよ。。
暖かくなるのはずっと先で。

だって、花粉が。。。

今日は寒い地元ででした。

Re: 黄、紅、白

なんだか曇っていたり雨が降ったりできれいな写真が撮れないですよね~
それでも毎日アップしようとアップアップしていますが・・・笑
今日は偶然ですが 同じウメになりましたね。

↓ すごいコメントにコメントを遠慮しました~~

Re: 黄、紅、白

三色の梅が並んで咲いているのですね。
そろそろロウバイより梅の勢力が強くなるでしょうか。

しーたけさま

そうなんですよね~でも梅園に咲いていたので(笑)
花は曇りであまり収穫なしでした。探しきれなかったです。
梅は枝垂れ梅が好きかなぁ~
晴れた日にまた挑戦したいと思います。

今日も1日雨でしたよ。
月曜と雨の日は車が渋滞しますーー;
早めに出勤して正解でした。


ふくやぎさま

春・・・もしかしてふくやぎさま花粉症?
私は春から初夏が一番好きです。
目が少し痒くなるぐらいで。父は桧花粉が駄目だそうです。
マスクとテッシュは手放せません。
杉より高級な桧だと言っておりましたが(笑)

あ~私、今クシャミは避けています。響くから^^;

pole poleさま

本当に綺麗な写真が撮れない・・・って私は晴れてても
綺麗に撮れませんが^^;
何だかすっきりしない天気ですよね!
アップアップですか?
そんな時はぶんちゃん、もんちゃんにSOSを(笑)

梅をUPされたのですね^^
では後ほど。

あっ私もスゴイ、コメ驚きましたv-355

横浜のおーちゃんさま

本当はミスミソウを探しに行ったのですが、何処にあるかやはり解らず・・・
諦めて帰ってきました。
曇りでも面白いものを見つけましたよ。
歩いているとガサガサしていたので(笑)
30分ぐらい見ていました。
まだ調べているのですが・・・
解らなければSOSします。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2