スポンサーサイト


失敗作

まだあるんですよ
在庫が・・・
それも失敗作(><)

それでもUPしちゃいます


tori
この鳥、大きかったです~ ダイサギかな?
こんなポーズをしてくれました^^失敗作だけど見てね 笑
hana
これなんですが、花自体はとても綺麗な八重の椿です

ブレましたーー;
2枚撮ったのですが2枚とも^^;撮りなおしたい~~

tori
これはカモフラージュ?メジロ小さすぎ^^;

まだまだ撮りまくらなきゃ・・・
今日は2月9日 ふくの日だそうです
服、福、河豚  ラストはまだ食べた事がありません (多分)
美味しいのかな??

コメント

Re: 失敗作

河豚は食べてなくても、服と福がいっぱいならいいですね。
フグは美味しいけれどコストパーフォーマンスは??です。
もっとも、大阪ではだいぶ安く食べられるらしいです。

Re: 失敗作

最近 トラフグも安くなっているとかですよ~~

ダイサギの透けた羽がきれいですね~
いつも下に降りているのでこういうのはいいチャンスだったのではないでしょうか・・・
オトメツバキ まだまだリベンジはできます!
メジロはまだまだいるので 何度でもチャレンジできますよ~
今日もメジロを撮ってきました~
数多く撮ることが上達への近道かな~~
そんなものはないかもしれないけど・・・
私なんか未だに・・・ですから。

横浜のおーちゃんさま

私、小さい頃から魚介類が苦手でして^^;
でも今は鯖、鯵、秋刀魚、鯛、キンメダイ、カジキぐらいは食べれます。
刺身はタコとイカ以外駄目です^^;
あっトロと鯛ならなんとか 笑
貝はシジミ以外は食べないです。
といっても肉ばかり食べている訳ではありませんよ。
今日はにくの日でもあるようですv-410

福がいっぱいならいいですね~
そういえば大阪は安いみたいですね!
大阪、最近行ってないです。京都にいる頃は祖母に味の街や道頓堀、阪神デパートの屋上
色んな所へ連れて行って美味しいものを食べて帰ってきました^^
懐かしいな~あっ主人と甲子園へ応援へ行くと阪神デパートに行ってました(笑)
グッズが欲しくて~

pole poleさま

ダイサギはもう少し大きく撮りたかったな~
でもこれはいいとして(笑)
オトメツバキというのですか!
まだ咲いてる?来週あたり休みが天気ならリベンジに行って来ようかな~
でも緑化センターのミスミソウも見てみたいし・・・


あは!メジロは今日仕事前に実家に行ったら来ていました^^
ツガイで行動していましたよ。
まったく落ち着きが無い仔達です(笑)
そうですね!数多く撮らなきゃ^^
これから花がどんどん咲き始めますね!
サクラにメジロ撮りたいです。えっpole poleさまがそんな事言われると
私はどうすればいいの~(汗)

きれいに撮れていますよ!

わたしも、
>私なんか未だに・・・ですから。

です。

日々勉強しています。

ふくやぎさま

ふくやぎさままで~--;
ふくやぎさまに言われたらもっと凹むでしょう(笑)

どうすればあんなにきれいなメジロっちが撮れるのですか?
あっレンズが違う?
もしかして鳥専用レンズ使ってみえます?
やっぱり腕ですよねv-356
はい日々、勉強します^^

Re: 失敗作

福、一杯来て欲しい。
あっもう日にちが違う(--;
メジロッチ、一瞬探してしまいました(^^;
レタッチで露出をアンダーに持ってくると綺麗になると思いますよ(^^)

しーたけさま

来年があります(笑)
私、ロト6買っちゃいましたよ^^
当たりもしないのに~
母も買っていました。当たらないかな~

そうそうメジロッチ隠れていますよね^^;
レタッチで露出をアンダー??べ、勉強してみます(汗)

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
