スポンサーサイト


この鳥は?

風邪や肋骨も良くなりつつあります^^

でも昨夜から首が回りません(笑)借金はないのですが・・・
寝違えでしょう。
まぁ次から次へと

在庫になりますが  (1月27日撮影)
この小鳥はアオジというのでしょうか??
可愛い鳥でした
tori
野鳥を見つけた時ってドキドキします
これ以上 近寄って逃げられたらどうしようとか・・・
メジロみたいに戻って来てくれると有り難いのですが。
tori
この小鳥はシャッターを4回で何処かへ^^;

ここは刈谷市の公園です

最近、一眼を持つようになってから、話しかけられる回数が増えました^^
おじさまがダントツですが・・・
名刺などを頂き、写真展を開くから来てねなど。
tori
とても素晴しい写真なんですよ
花の写真が多いです  時間があれば見に行きたいのですが。
tori
この後飛んで行ってしまいました
あっ連写まだ使った事ないのですが、こんな時連写に設定しておくといいのかな?


コメント

名刺?

それってナンパですか??
あ、こんな鳥、今日見ましたが、もっとお腹が黄色かったんですが。。

元気に復活?

ミンゴさま
こんばんは~~~♪
心配していたんですが・・もう大丈夫なの?
いくら若いからと言っても無理をしてはダメだよ!
痛みが取れるまでは用心するに限ります。
それとも体を動かさないと治りが遅くなるのかな?
仕事があるのだから、キツい時は誰か代わりに動いてもらうといいですよ~~、わかった?
鳥の写真は指をくわえて見ているだけの私、動いているのは絶対に無理とアキラメてます。
願わくばおねだり専門です・・ァハハッハ
これだからおばちゃんは恐ろしいです・・こんな年寄り?にはくれぐれも真似をしないで下さい(苦笑)
暖かくなるまでは体に気をつけて働いてくださいネ、心配だから~~~♪
ピンクすずらん姫

ふくやぎさま

う~ん新しいナンパかもしれないですね(笑)

その方のHPやブログを見せて頂いたのですが、超名古屋弁!
今の市長並み(笑)

京都から名古屋に来たときは方言で笑われたけど、方言っていいですよね~e-423

あっ見たんですか?なんという名前でしょうね?
大きさはメジロやウグイスぐらいで可愛い小鳥でした^^

ピンクすずらん姫さま

はい70%?ぐらい大丈夫です~
(自分で決めてますが・・・)
もうシフトは代わってもらっています。
明日も重いものは持たなくていいんです♪
この怪我も自分の勉強不足からだと思ってます^^;
大先輩からも言われました。
頑張ります~

私も鳥の写真なんて諦めていたんですが、目の前にいるとついレンズを
向けていました^^
下手でもUPしちゃう私です~
こっちも勉強中です。v-356

Re: この鳥は?

だいぶお元気になられたようですね。
まだまだお大事にね。
アオジを見つけられたのですか。
木の枝に止まってくれて大サービスですね。

Re: この鳥は?

そちらではアオジ 冬にも見られるのですね~
いいな~
4枚しか撮れなくってもおみごとです~~

私も昔肋骨にヒビがいったことがありますが 安静しかないといわれました~
お大事に!

横浜のおーちゃんさま

はい、しゃべるのも痛かったのに今では車の運転も
出来ます。
後ろを見るのは辛いですが^^;

やはりアオジでしたか?
初めて見ました。私、目だけはいいんです(笑)
可愛い鳥だな~っと思って撮ってはパソコンで調べます。
ここの公園もまだまだ色んな鳥がいそうです。
花も^^)

fairy ringさま

この鳥はアオジなんですね^^
良かった~お二人に言ってもらえると安心です~
この鳥はメジロとかウグイスのようにこの時期に見られる
鳥ではないのですか?
勉強不足ですいません~笑
だったら凄いラッキーだったという事ですね!!v-441

そうなんです。私も以前、肋骨にヒビが入ったんですが、
今度は肋軟骨らしいですーー;
サポーターは「前のでいいよね」とお医者さんに言われましたv-406
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
