スポンサーサイト


ちょっと休憩

昨日、職場でゴキッとやってしまいました^^;
初めは、ほかっておけば治るかな?なんて思っていましたが・・・
痛くて今朝病院へいくと
肋軟骨が折れているとーー;
痛みは暫く続くそうです


痛み止め飲んでますが、効いているのかな?
変わらない気がする
湿布にサポーターしています
hana
マンサクのクルクル~~


^^
はぁぁ~ちょっと休憩・・・

コメント

あれれ?

大丈夫ですか?

(大丈夫ではないみたいですが。。。)

気を付けて下さいね~
とにかく今は安静に。

Re: ちょっと休憩

あらら~ 骨折ですか~
胸の骨折はどうしようもないのですよね。
サポーターをしておとなしく治るのを待つしかね。
お大事にしてくださいね。
お返事は要りませんから。

Re: ちょっと休憩

あらら、災難でしたね。
肋骨系は自然に治るのを待つしかないみたいで、お気の毒です。
早く痛みがひきますように。

Re: ちょっと休憩

久々にお邪魔したら・・・肋軟骨骨折!?v-12
ゴキッて・・・なにかにぶつけたのですか!?
仕事場でという事は労災認定!?
寝返りもうてないほど痛いんですってねぇ・・・
とにかくお大事にして下さい。

余談ですが、私の腰痛も回復が遅いので医者に聞いてみたら、筋肉が裂けているそうです・・・。
しかも、よくある事なんですって。
くっつくまで放っておくしかないと言われました。v-406

Re: ちょっと休憩

大丈夫ですか?
骨折は時間をかけて治すしかないですね
あまり無理なさらないように
お大事に(^^)

Re: ちょっと休憩

アレマ!「肋骨の骨折」ですか!
お仕事中なら労災認定でしょうか?

私は一昨年、風邪をひいて咳が止まらず、肋骨にヒビが入りました。
これって自然治癒を待つしかないみたいです。
お大事にね。

エジプトから無事に帰ってきました。
心配していた新型インフルエンザも下痢も杞憂に終り、ほっと一息ついています。

ふくやぎさま

少し復活しました^^
もう3日間もゴロゴロしていましたよ。
初日はしゃべるのも苦痛でしたが、2日目からゴソゴソと・・・
痛みは普通にしていればありません^^)

その代り風邪を引き微熱がありますv-406
トホホ・・・

pole poleさま

そうなんですよ。どうしようもないです。
安静にしているしか・・・
コタツの中でゴロゴロしているとフローリングの埃や
色々なものが気になり出して(笑)
小さな掃除機をかけたり・・・
買い物には娘と一緒に行って重いものを持ってもらいました~

この寒さのせいか?コタツでゴロゴロしていたせいか・・・
風邪を引きましたーー;
カメラは少しお預けですねv-356

横浜のおーちゃんさま

本当に災難は忘れた頃に・・・
今回は私のミスというのか^^;
以前は肋骨にヒビが入りました。車のドアでぶって^^;
あれも痛かったです。

今回は痛みは3日ぐらいでひきました。
捻ると痛いですが・・・

歳を取ってから肋間神経痛とかにならないよう、完全に治しておかなきゃ^^;
来週からボチボチ仕事再開です~
風邪も治さなきゃ。

平凡家族パパさま

ゴキッはオーバーでした^^;
でもそのぐらい痛かったです~
しゃべるのも痛くて、寝返りするたび目が覚めましたよーー;
3日ぐらいして痛みがひきました。

今度は風邪!!咳は今の所、出てないです。
出たら怖いv-388
熱と鼻だけです。今の所・・・

パパさんも大変ですね^^;
筋肉が裂ける?痛そう~お互い歳を取ってから何も出てきません様に。
完全に治しておいたほうがいいですよ。

しーたけさま

そうなんですよね。無理しないようと職場の先輩からも言われました。
でも来週からシフトに入っているから~って・・・
短時間ですが^^;
食べて寝て食べて寝て・・・
3日が限度かな?やっとPCに向かう事ができましたが、
風邪・・・
カメラは少しお預けですね。
マイペースでやっていきます~

naoママさま

お帰りなさい!!
そうなんですよね。ここの骨って弱いそうです。
力の入れ方が違ったかな??^^;

一眼も持って行かれたのですよね!
砂とか大丈夫でしたか?
国内の旅行でもしんどいのに海外とは・・・
体力ありますね!
私もこれが治ったらジムに通おうか迷っています。
後日、ゆっくりエジプトの写真を見せて頂きます~


Re: ちょっと休憩

お見舞いの言葉が遅くなりました。
大丈夫ですか?日ごろ元気なミンゴさんが・・・と思うとかわいそうで心配しています。
無理しないでくださいね。

ごん魔女さま

いえいえ、とんでもありません。
もうだいぶ良くなりました!
ご心配おかけしました^^
無理はしないようにします(^^)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
