スポンサーサイト


ポカポカ♪

今日は暖かかったです^^
三寒四温というのでしょうか?

仕事が休みだったので、掃除、洗濯、布団干し、そして買い物・・・
主婦は大変です~
そうそうフローリングの埃を今まで雑巾か掃除機で取っていましたが、モコモコした
スリッパで埃が取れると通販で買いましたが・・・orz

やはり雑巾、掃除機が一番ですーー;
hana
ビオラを少し買ってきました
hana
あとタイムサービスというのに弱い!
冬物の服が半額!!
戦ってきました~
娘の小学校卒業も近づいてきました
卒業式の服!1日着るだけなのに・・・勿体無い。何回も着れる様な物を選んでくれると嬉しいのですが。
この前一緒に買いに行った時は意見が合わず、喧嘩して帰ってきました^^;
贅沢だよね~
hana
中学校の制服も買わなきゃ~orz
早いです~~
6年間あっという間でした。
大蔵省にヘルプを要請しなければ・・・

今週は最後の授業参観。忙しいぞ~~^^

コメント

Re: ポカポカ♪

本当に今日は暖かかったですね~
埃が散れるスリッパ、通販やアイデア商品なんかでよく見かけますね。
私も買おうかなと思ったことがあるんですが、やっぱりちゃんとしたお掃除は出来ませんよね。

タイムサービスの言葉、私も弱いですね~
高学年になると女の子は特に洋服の趣味がはっきりしてきますからね~
私もそのくらいの時は娘と喧嘩しましたよ^^;
卒業式や入学式の服は、本当に普段にも着れるものでないと勿体無いですよね。
小学校の6年間も早いけど、中学、高校はもっと早いような気がしました。
そして気がつけばいつの間にかおばあちゃん^^;
ミンゴさんはまだまだお若いので羨ましいです^^
私も精神年齢だけは若いですけど~笑

Re: ポカポカ♪

今日はほんとうにポカポカ!
コートなんて要りませんでしたね~
大寒だというのにね~~

こうあったかくなると寒さが戻ると辛いです。
マクロ撮りですね。
望遠レンズは大丈夫だったのでしょうか?

モモママさま

スリッパ、埃が全然取れません!やはり手抜きはできませんね^^;
暖かいので履いていますが・・・

そうなんですよ。服も自分で選ばなきゃ嫌だと言う様になりました。
ダサイなど・・・
私も母と喧嘩した覚えがあるので、仕方ないですね。
今日、中学校へ見学へ行ってきたそうです。
中学は小学校の斜め後ろにあるので近いです^^
母の出た中学も考えましたが、お受験があるし、娘が皆と離れたくないというので
近くの中学にします。
私もこのままいけばおばあちゃん・・・
娘は「結婚はしても子供はいらない」と言ってます。
私も同じだったわ(笑)



pole poleさま

そちらはもっと暖かかったのでは?
ぶんちゃん、もんちゃんもぬくぬくだったかな・・・
大寒なのにねぇ。
これからまた寒くなりそうですよ。
あっマクロ何だか自信なくなりつつあります。
コンデジマクロの方が私にはいいかも~
一眼はこんなに難しいなんて^^;
手振れ補正が付いていないし。まだまだ勉強しなくては。

望遠は今度の日曜あたりカメラ屋さんへ行って来ようかな・・・と
思っています。
また出費だわ~

マクロ

マクロ域では手ぶれは効きませんよ。
近すぎて効果は無いに等しいです。
早いシャッターを切ってみましょう。

ふくやぎさま

そうなんですか。
やはり撮りまくるしかないですね。
早いシャッターですね!!
解りました^^今度やってみます♪
ご指導有難うございます。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
