スポンサーサイト


鳥がいっぱい2

昨日も寒かったですね~
懐も寒くなりました・・・
^^
ここは愛知県刈谷市にある公園です
ここも渡り鳥が来るんですよ


tori
ユリカモメ^^
警戒していると思いきや、
tori
近寄って来た^^;
tori
カモ

tori


tori
カワウ
tori
わ~潜って飛んだ・・・
tori
遠くの水面を撮るのも難しいです
tori
やっぱり警戒しているスズメ・・・可愛い^^
tori


tori
「何か用?」って感じですか?

茶色い帽子が見えてるよ♪~追記
昨年の記事を載せておきます~よろしければ見てください^^↓



舞う

コメント

Re: 鳥がいっぱい2

刈谷市にニホンテリアと暮らしているお方がいらっしゃいますが この池のことは聞いたことがないような・・・
今度教えてあげようっと!
ところでなんと言う名前の池なんですか?

ヒドリガモ きれいですね~

Re: 鳥がいっぱい2

鳥はすばしこくてなかなか撮れませんね。
ちょっと止まってポーズしてくれたら良いのですが。。

fairy ringさま

そうでしたか^^
ここは洲原公園です。刈谷の方でしたら知っているはず~
サクラで有名ですよ。前にも夜桜でUPしました^^
以前にも母と来ましたが、今年はユリカモメの数が少ないです。
何でかな??

ふくやぎさま

そうなんですよ。
鳥はねぇ・・・ハマるとやばいですね。
花に戻らなくてはと思っていますが、今は花少ないですよね。
もう少しの辛抱です。
明日、やっとお休みなので何処か行って来ます~

Re: 鳥がいっぱい2

懐は私もいつも寒いですよ~笑
刈谷はあそこの公園かな~
渡り鳥も来るんですね~
へ~、ユリカモメも~
茶色い帽子、可愛いですね^^

Re: 鳥がいっぱい2

おはようございます。
また頑張っていますね。

カモメって目が怖くないですか?睨まれたらこちらが逃げ出したくなります。
寒くても元気ですね、鳥たちもミンゴさんも。

モモママさま

そうそうあの公園です^^
洲原公園。サクラやカキツバタでも有名ですね。
池を一周もいいものです~
昨日私のお給料を頂いたので少し回復です(笑)

今日はお休みなので何処かへ行って来ます^^

ごん魔女さま

あはは~撮り溜めです^^
カメラやPCや今はマスクを手作り^^
目が疲れますね~
PCは1時間と決めています。

カモメ鋭い目でこちらを見ているんですよ。
カモは可愛いですが・・・
今日も何処かへ娘と行って来ます~
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
