今日は白

植物園の方を歩いているとダイサギ?
池の中にtori
何か狙っていますね~

tori
おお~顔が!!

tori
あっ失敗・・・

tori
もう一度

^^
どうだ??
tori
今度は成功^^

この後
tori

スイスイ~というより歩いてた^^;
tori
鏡よ鏡・・・(笑)

椿園に向うと
hana
八重の椿^^
hana
清楚で好きです^^

^^
ブレましたが、椿の木にカラスウリが^^

最後のおまけ

^^
福寿草、こちらはあと1~2週間で咲くみたいです


コメント

Re: 今日は白

水中に顔を突っ込んだ写真が面白いですね。
大きいわりに狩りが上手ではないのでしょうか。
フクジュソウ、楽しみですね。

横浜のおーちゃんさま

はい。面白かったです^^
そうなんですよ。大きな鳥でびっくりしましたが、チャンス到来。
もう2回目で餌を獲っていました。
その後カメラマンが増えてきて、飛んで行きました~

フクジュソウ、見に行けれるといいのですが、カメラマンいっぱい
でしょうね・・・
朝一で行って来なきゃ~

白すぎ?

反射して真っ白は不利ぢゃないかと妙な心配をします。
あ、気の回しすぎでしょうか!!

ふくやぎさま

そうですね^^;
やはりそう思われます?
ご指導有難うございました。綺麗な花が中々見つからなくて・・・
こういう時って暗い所の花を撮れば上手く映るのかな?
勉強しますーー;

Re: 今日は白

白が眩しい!
ダイサギ君ずっと追いかけていたんですね
水面を鏡に見立てている写真凄いですね(^^)

あっ福寿草ももうちょっとですね
私もそろそろ偵察してこなくちゃ

しーたけさま

そうですよね^^;
はい。ダイサギは魚を追いかけて気がつかなかったみたいです^^
眩しいと言えば、今日の英語のテストの先生(イギリスの方)
頭が非常に眩しくて(笑)

はい雪が降って欲しいところなんですが・・・
せっかくタイヤ替えたし~
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2