スポンサーサイト


私の好きな鳥

さぁ望遠、第2回目です  今日は仕事の為、時間投稿です

昨日、東山動植物園へ行ってきました^^

^^
名古屋の街が見渡せます
tori
歩いているとルリビタキ♂^^

可愛い~大好きです

tori
誰かに見られているような・・・
tori
やっぱり気になる!

tori
これは♀かな??
tori
こちらも気にしてる

この後飛んでいきました

可愛かったな~^^)

コメント

Re: 私の好きな鳥

東山動物園と思ったら、動植物園になっているのですね。
ルリビタキがこんな近くで見られるなんて素晴らしいです。

横浜のおーちゃんさま

今、帰ってきました^^
そうなんですよ。ここはまた広いですーー;
1万歩コースもありますし・・・
遊園地もあるんで一日中楽しめます。

ルリビタキ!ラッキーでした。
雌の方が警戒心が強いのかな?
小さくて可愛いですよね。まだ色んな鳥を撮ってきたので教えて下さい^^

Re: 私の好きな鳥

大きく撮りましたね
ビックリです
私はここまで寄ったら逃げられちゃうな

でも幸せを呼ぶ青い鳥には逃げてもらいたくないですね(笑)

しーたけさま

私もびっくりです!慌てました。
バズーカーみたいので撮った訳じゃないですよ。
重いし・・・まだヒップバックに全部入ります。あっ少し太ったので、ウエストバックになっているかも・・・
あの安いレンズです。若い店員さんのお陰かなv-402
「解らない事があったら何時でも来て下さい!」なんて言われたら(笑)
しかしハマりそうですね~
マクロに望遠。

ルリビタキ好きなんですよv-10

この日は娘の給食が始まったので、ゆっくりできました^^
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
