頑張ろう

昨日、近くのスーパーへ行ったんですよ。
そうしたら桜が咲いていました!

^^
あっ今日はピンクばっかり出ます^^

昨日の朝TVでこの事をやっていたので、いいな~なんて思っていたら
偶然スーパーの駐車場に!
嬉しかった~コンデジしか持っていませんでしたが・・・
中に入ると
^^
こんな感じ~
ピンクワールド!もう嬉しくて・・・暖かいし^^
カフェになっています
あっコーヒーなど無料でした!
^^
二階建てバスなので二階で飲み物を飲めます
^^
こういう企画って受験生には嬉しいですよね
娘も何時かは・・・
^^
サクラ型の紙を貰って好きな所へ貼ります
^^
天井にも!
^^
私と同じ目標の方がみえました^^
頑張れ~私も後からキットなるから!
^^
全国にもあると思いますよ このバス
^^
私の受験する時と娘の受験する時もあるといいな~

嬉しい買い物の時間でした^^





コメント

Re: 頑張ろう

うあぁ~!、まさに桜が満開ですね~
郵便局の車ですか・・・?

私たちの若い頃は、電話もさして普及していないし、まして携帯電話などありませんでしたから、急ぎの時は郵便局で「電報」を打ちました。

私も地方から上京し受験した友人の代わりに結果発表を見に行き「サクラ咲く」の電報を打った覚えがあります。
あの18歳の春の事を思い出しました。

「サクラ咲く」の言葉は今でも生きているんですね。
受験者の皆様が喜びそうな企画、我が町でも見られるのかしら?

naoママさま

郵便局とお菓子のメーカーの車みたいです。

そうなんですか。
じゃあ両親の時もそうだったのかな?
私の時は父と見に行きました。
番号があると嬉しかったです。

乾燥しているので、受験生の皆さん大変ですね。
頑張って~
甥っ子も来年、受験生です。早いなーー;
私はマイペースで・・・
あっ問題が段々ひねくれていくv-35

naoママさまの所にもキット来るでしょう・・・

Re: 頑張ろう

ひゃ~! ド派手なバス!
でもこんな寒い時には温かい気持ちになれるかもしれませんね。
女の子は喜ぶかも~~
春のサクラが咲く頃はまだまだ先ですが・・・

ピンクのなかにいると若返るって聞いたことがあります。
心も体もリフレッシュして。お肌もきれいになるとか・・・
ピンクのお洋服を着てピンクのお部屋にいたりして。

でも私は桜色のごくごく淡いピンクは別として ピンク 大の苦手ですからね~~トホホ!

一台ほしいねぇ~~♪

ミンゴさま
こんばんは~~~♪
夕方からは寒くなってきたよ!(寒さにも強いけど・・)
ピンク一色なんて、私も欲しいよ~~~~♪今更受験はないけど嬉しい気持だわぁ。
これから受験する娘さんがいると考えるけど・・だれもそうして子育てしてきたんです、私は遥か昔・・・ゲェッ~~~~。
願いが何でも叶う気がするけど、叶う様に努力は必要だと私は思いますよ。
目指すところに辿りつくまで、頑張って~~、って健康管理もだよ~~♪
ピンクすずらん姫

fairy yingさま

そうでしょ~笑
私も女の子だから?嬉しくて^^でもメッセージは男性の方が多かったです。

そうそう若返るから入ってみて~私なんか職場でサバよんでますよ!
先輩が生年月日見て驚きましたーー;

あっ何で解ったんですか?
実家の私の部屋は花柄の壁紙にピンクのカーペット、ピンクのカーテン・・・
白い勉強机(勉強はしませんでしたが^^;)
今は父の書斎になっています~そのままの状態で(笑)
服もピンク系が多いです。最近は黒や薄い紫も着るけど・・・
淡いのが好きです!ド・ピンクは苦手です。

今日は望遠使って歩いてきました^^

ピンクすずらん姫さま

私もマイカーにしたいです。笑
あっ何処走っていても解っちゃいますから止めておきます~
今夜のお姑さんの家行きは中止になりました。


ピンクっていいですよね~

おっしゃる通り、努力します。(汗)
両親にも言われていますから・・・耳にv-15が出来ました。
でもi-279の耳に・・・嘘~頑張ります!!
今の娘は↑ですがーー;

Re: 頑張ろう

先日郵便局へ行ったら、このお菓子が売っていたので、ナゼだろう??と思っていたら、コラボだったのですね。

私の目指す○○士。
勝手に当てはめて便乗させていただきます。
合格できますように・・・

平凡家族パパさま

そうだったのですか。
私はTVで知りました。東京か何処かかな?と思ったら近場に
それもスーパーに!!

はい。想像にお任せします。有難うございます^^
いつかキット・・・
パパさんも頑張ってねv-91
私も頑張ります。でも試験恐いv-356
年に1回ですよ。あーいかんいかんマイナス思考だわ~
男性が多かったです。
東大、同志社、立命、広島、早稲田、慶応、名大、京大など・・・
が、頑張れ~~

Re: 頑張ろう

きいちゃん、かわいい
おじさん頑張っちゃう!って違うか(笑)

正月が過ぎれば一気に受験モードですよね
私が大学受験したのってもう●●年前
あの頃勉強したことはほとんど消えてしまいました(爆)

しーたけさま

えっ誰?v-355

そうですよね。このところ乾燥しているので、受験生の皆さんは
風邪など引かないよう頑張って欲しいですよね。
私も頑張らなきゃ~
おばさんにお姉さんになっても(笑)
今になってから勉強することになるとは夢にも思っていませんでした。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2