スポンサーサイト


今年は

昨日は近くの神社へ初詣へ行ってきましたが、
今日は名古屋の大須観音へ行ってきました

^^
2日でもこの混みよう・・・
朝は雨が降っていたのですが、昼過ぎから晴れてきました
大須商店街はもう人だらけ

娘と行ったのですが、大きな買い物を二人してしてきましたーー)
それはまた後ほど・・・

う~ん
こんなお正月の方もみえるでしょうか?
主人もこんな感じですーー;
^^;
昨夜ビールと焼酎。ちゃんぽんというのですか?
どれだけ呑めるんでしょう・・・^^;
呑めない私どもにはわかりません
あっこれは12月の天気のいい日に撮りました


^^
大須に沖縄のお店があるので、ちんすこうや海ぶどうなど買いましたよ
海ぶどうはコリコリして美味しいです^^
今年の春は沖縄へ行けるかな・・・
ちなみに今日の沖縄の最高気温21℃です
こちらは8℃かな・・・

4日から仕事が始まります
今年はこれを持って仕事をします(笑)
^^
弟が神戸へ行った時に買ってきてくれました^^


コメント

アシカ?

もうラブリーですねぇ!
もうどこかで見たようなイメージです。
(私も似てる??)

ふくやぎさま

可愛いでしょう^^
まさかアシカをこんな風に使うなんて思いませんでした。
あっふくやぎさまも呑んでは寝て~という感じですか?(笑)
亡くなった義父はもっと呑めましたーー;
呑むとウダウダ言った挙句に寝てしまう・・・
まぁストレスが溜まっているのはわかりますがね。
主人は呑むと正直者になるというか。
父はまったく呑めません~ビール缶半分で顔が真っ赤です。

Re: 今年は

アシカが可愛いですね
私が転がっていても可愛くはないけど(^^;
大きな買い物良かったですね

私は色々買いたい物があるのですがボーナスが少なく給料も4月にならないとカット分が戻らないのでちょっと様子見です

宝くじは撃沈しましたし(--;

しーたけさま

あまり動物園の方は行かなくなったのですが、
虎を撮る帰り道、気持ち良さそうに寝ていたアシカがいたので
撮りました^^

あっ大きな買い物、宝くじを待っていられませんでした(笑)
同じく撃沈・・・義母が3千円当たりましたが・・・

娘はお年玉の3分の1で済みましたよ。

えっまだしーたけさん何か買われるのですか?
沼ですね~(笑)

Re: 今年は

大須には娘が数年住んでいたので、大須観音の前はよく通りました。
大須の商店街はいつも賑わっていますね、お正月はよけいに人だらけでしょうね~
ご主人はお酒が強いのですね。私もたしなみますが・・・
海ぶどう、昨年だったかな娘が沖縄のおみやげで貰ってきて、初めて食べました。私はいけましたが旦那はダメみたいでした。
あのプチプチ感がいいですよね~

ミンゴさんも4日からお仕事なんですね。私もです。今年もがんばりましょうね~v-91

Re: 今年は

あけましておめでとうございます。
明日から仕事ですか・・・
年末年始は何かと忙しいので、ゆっくり休んだ気がしませんねぇ・・・
あー現実に戻りたくない・・・

今年もよろしくお願いします。

Re: 今年は

中京は景気がいいのでしょうか?
大きな買い物、何でしょう楽しみですね。
私はどこへも出かけていません。でもネットショッピングでお金は使っています(笑)

Re: 今年は

この4日間 初詣など行っていませんです~
買い物は行きましたが・・・
こちらはお天気もよく穏やかなお三が日でした~
明日はちょっと雨かも~~

どこへ行っても人 人 人ですものね~

モモママさま

主人は強い方かな?亡くなった義父は強かったですーー;
主人の弟も呑めるのでビールと焼酎と清酒・・・
お正月ぐらいいいかな^^;
私は缶チュウハイ、コップ半分ぐらいです。
ジュースの方が好きだわ(笑)
娘さんがこの辺りでしたか。大須はお正月行った事がなかったので
行ったら凄い人・・・お参りと
欲しいものだけ買って帰ってきました。
はい仕事頑張ってきましたーー;

平凡家族パパさま

あけましておめでとうございます。
そうなんですよ。
もう仕事でした^^波乱な幕開けになりましたよーー;
倒れる方あり、熱で帰られる方ありv-12
明日も頑張ります~
早く現実に戻って下さい(笑)

今年もよろしくお願いします。

ごん魔女さま

景気はどうでしょう?
景気が悪いからお参りに来られるのかな?
うちは悪いですよ(笑)
大きな買い物、娘はエレキギターです。
大きな買い物ですよね~
勿論、初心者用のを買いました。
電車の中重くてーー;
あっ私ですか。そのうち・・・
ネットより安かったので(笑)

fairy ringさま

そうなんですか。私は仕事場でも初詣に行かされ(笑)
3回もお参りした事になります^^;
願い事は一緒なので、何処かの神さまは聞いて下さるかな・・・

明日は雨っぽいですね!
寒くなりそうです。羨ましい三が日ですね。
こっちは寒くて・・・天気悪いし。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
