スポンサーサイト


来年もよろしくお願いします

皆さんは今年はどんな年だったでしょう

^^


新型インフルエンザや民主・・・
この不景気の中、主人のボーナスは少し上がりました^^
有り難いです
来年から子供手当ても期待していいのかな?(笑)
私の某資格が取れた年でもありました


ネコの手も借りたい昨日でした
おせちはもう止めようというのに、やはり作っている両親^^;
手伝いに行きましたよ。餅もついたしーー;(餅つき機が)
西京みそも買いに行きました

明日から寅ですよ
このネコちゃん、浅草で見つけたのですが、タイガースファンでしょう(笑)
尻尾がね~
タイガースもネコちゃんにならないよう頑張って欲しいです
主人の機嫌が悪くなるので^^

では皆様よいお年を

^^
ああ~夢に出てきそうな小判・・・
プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
