スポンサーサイト


クリスマスは2

あっまだ、続くんです
^^
昨日で仕事も終わり、今日は水槽の掃除などしていました
昨日嬉しいニュースがありました!
昨日は母の検査結果がわかる日であったのですが、
8年前に肺がんが見つかり、(タバコも吸わないのにね)
4回の手術!!
母は兄弟や親戚などにもこのことは言わないでと家族だけの闘いでした
毎回、10時間にもおよぶ手術
家族も入院時は大変で父も私も疲れ果てていました
一度だけ母に「私、疲れた」と言ってしまいました
「毎日来なくていいよ」と母も・・・
退院しても抗癌剤の治療は続きます
^^
あっここでクリスマスのライブをやっていました^^
とても綺麗な声でうっとりしましたよ^^


抗癌剤の副作用は薬にもよって違うのですが、脱毛、吐き気、倦怠感、味がわからなくなる
手術で筋肉も切っているので、未だに痛いそうです

で、いろいろありましたが、昨日、ペットという癌が何処かにあると瞬時にわかる検査、MRI、血液検査の結果
完治ということで^^
イケメン先生からも「良かったねと」看護師さんからもお祝いの言葉
先生の笑顔がとても嬉しかったそうです

今度からは検診だけになります
^^

おまけに脳の痴呆(認知症)の検査もやってもらったと言っていました(笑)

お祝いしないとね・・・と思っているのですが、元旦におせちとお年玉を貰いに行く親不孝者です~
来年もこうやって働いて時々遊びに行けるのが楽しみです
^^
この自動電話というのが面白い!!

ここから港のみえる丘公園まで歩きます
^^
もう少し景色がいいかな?と思ったのですが・・・天気は最高でした!
そしてここから赤レンガ倉庫、ランドマークタワーへ
横浜の方ならわかると思いますが、結構歩きました
娘がホテルに帰りたいというのもわかります^^;
来年は横浜に泊まらなきゃね
^^

今年も皆様に来ていただき有難うございました
多分、今年のUPは今回で終わりですが・・・
皆様も良いお年をお迎えになられますようお祈りいたします

^^

コメント

Re: クリスマスは2

お母上様 ほんとうによかったですね~
さぞかしご家族でお辛い闘病生活を送られたこともおありだったのでしょうね。
タバコを吸わない女性の肺がん 増えているそうです。

横浜 東京と楽しいクリスマスを体験されたようで・・・
こちらこそ 来年もよろしくお願いしますね。

pole poleさま

有難うございます。
母にしたら本当に長い闘いだったと思います。
私もストレスから飛蚊症になりました。
30代で・・・未だに白い画面を見ると飛んでいる事があります。

これからは中性脂肪との闘い(笑)だと言っております。
そうなんですよね。
肺がんも増えているようです。早期発見が何よりだとか。
これで毎月、抗癌剤の為病院へ行っていた母が行かなくてすむようになったので、
旅行なども両親で楽しんで行ってきて欲しいです。

東京の浅草にワンコのお店が1軒ありました
かぶりものがあったので、ぶんちゃん、もんちゃんに似合いそう~などと思っていました^^
来年もよろしくお願いいたします。


Re: クリスマスは2

お母様、大変だったのですね。
でも検査の結果、完治!!
何よりも嬉しいニュースですね!本当に良かった!
娘にとって母親って特別の存在ですものね。
勿論、父親もですけれど・・・
前にも言いましたが、実家に何かを貰いに行くのも親孝行のうちなんですよ~
元気な顔を見せることが一番なのでは。

赤レンガ倉庫の写真は色んな所でよく見かけますね。
一度行ってにたいです。

今年はミンゴさんとお友達になれて嬉しかったです。
私の方こそ、気まぐれブログに来て頂いてありがとうございました。
来年もよろしく・・・
よいお年をお迎え下さい。

モモママさま

ありがとうございます。
何よりです^^そうなんですか~
毎週のように実家に行っているのですが・・・
でも孫には弱いですね!甘い!!(笑)


私もモモママさまとお友達になれて嬉しかったです。
近いし^^
何かと話が合いますよね。
また色々と教えてください。
来年もよろしくお願いします。

来年もよろしくお願いします

上の記事にコメントできなかった?のでこちらへ書かせて頂きました。
ミンゴさん、今年も一年本当にありがとうございました。
私は細々の気まぐれ更新v-356ですが、また来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

Re: クリスマスは2

お母様の完治おめでとうございます。
良いことで1年を締めくくることができて良かったですね。
来年は横浜にお泊りになって夜景もご覧下さいね。
良いお年をお迎えください。

平凡家族パパさま

すいません。31日は閉じてしまいました^^;
今日寒くないですか?
朝から凄い風なんですけど・・・

私もマイペースで続けたいと思いますよ。
来年こそパパさん、合格!!頑張って下さいね!(プレッシャー?)
私は再来年くらいに国家試験が受けれるかな・・・
受けれるが,受かるとは限らないーー;orz
こちらこそよろしくお願いします。

横浜のおーちゃんさま

ありがとうございます。
この8年間長かったです。本人が一番辛かったでしょうが・・・
この日はドキドキしていました。
1日仕事でしたので、結果が判るのは終わってから。

来年は横浜に1泊しないといけませんね(笑)
来年から娘も大人料金・・・

おーちゃんさまもよいお年を!
来年もよろしくお願いします。

Re: クリスマスは2

完治おめでとうございます。
実はうちも母が5年前に癌を患いこの年末の検査をもって転移の心配は無し
完治という診断をいただきました。
途中、父が他界しその後は私が有休を使って健診に連れて行ったのですが、まぁひとつ病気が無くなり一安心です。

来年はどんな年になるんでしょうね?
まだ番号の確認をしていないので億万長者になっているかどうかは不明ですが・・・
穏やかな日々を過ごしたいです

来年もよろしくお願いします

Re: クリスマスは2

今年も一年いろいろ有難うございました。
来年はもっと良い年になるよう祈っています。
私は今13人の大家族を仕切って孫に囲まれています。
来年もまたよろしくお願いいたします。良き年をお迎えくださいね。

しーたけさま

私も撃沈ですorz・・・
かすりもしなかった!
まだ両親が買っているので、ISの夢は諦めていません(笑)
あっあとエクステンダーも(爆)

私も穏やかな・・・といきたいところですが。
こちらこそよろしくおねがいします^^

ごん魔女さま

こちらこそ有難うございました^^
今頃大変だろうなぁ・・・
私はPCに向ってのんびりしていますが、そのうち両親からメールが来そうです^^;
うちの丑年はまだ眠りの中です(笑)起きているのは私とハムスターだけです。
来年から中学~~
頑張りますーー;
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
