クリスマスは

こんなところへ行って来ました

^^

横浜と東京です
今回は横浜でキャンドルナイトを楽しもうと思い・・・
そしてイルミ楽しみでした
^^
キャンドルが2000個!
準備されていましたよ~
^^
観光客も多かったです
他もブラブラ・・・
^^
お茶なんかもしました
^^

さぁあと2時間ぐらい!
ワクワク!!^^

突然、娘が「疲れたからホテルに帰る!」^^;

と言う訳で^^;
キャンドルの準備しているスタッフを横目に東京に帰ってきたのでした・・・

ホテルのイルミもステキでした。東京タワーもハートがついて^^

まだ少し続きがあります

東京から帰ったらすぐに仕事場からTEL!何処かで見ているようなタイミング!
「明日一日出てください~」ーー;

さぁ今日はいい天気なので掃除します~

コメント

Re: クリスマスは

ブラフ18番館と外交官の家でしょうか。
このあたりの西洋館は各国のクリスマスの飾り付けが見られて楽しいですね。
キャンドルが見られなかったのは残念でした。

Re: クリスマスは

この洋館は二つとも見覚えがあります。
私も9月に行きました。
イタリア庭園にある「ブラフ18番館」と「外交官の家」ですね。

この辺り一帯の洋館はクリスマスの頃の飾りつけが素晴らしいと、その時聴きました。
何やら小公女セーラのテレビドラマにも使われているそうです。

この洋館でキャンドルが2000本ですか・・・!
それとも「レンガ倉庫」の所でしょうか・・・?
私は24日、お買い物がてらみなとみらいに出かけましたが、ラウンドマークあたりをウロウロしただけでした。

横浜のおーちゃんさま

はいブラフ18番館と外交官の家です!
さすが横浜にお住まいのおーちゃんさまとnaoママさまです!
本当にこの辺りは楽しかったです^^
坂も多かったけど・・・^^;
従姉の中学高校もこの近くにあります。
横浜に行くと言ったら、沢山の資料などを送ってくれました。
キャンドル見たかったです~重い一眼を持って行ったのに(笑)
また何時か・・・

naoママさま

当たりです!!
イタリア庭園で23日だけの2000本のキャンドル!
見たかった~
何しに行ったやら(笑)でもここら辺の家は皆、洋館に見えますね!
止まっている車も違いますもの!
ツアー客の方もみえるほど賑わっていました^^;
クッキーが美味しくて。

みなとみらいも夕方行きましたよ。凄いフットワークでしょ。
港の見える丘公園も。
娘が歩くのがもう嫌だとーー;
赤レンガ倉庫にランドマークタワー・・・
この付近でもキャンドルナイトの点灯を、し始めていました!
私も、もう疲れて撮る気力がなかったです(笑)
ランドマークタワーで1時間ぐらい買い物などしました。

お出かけできたのね~~♪

ミンゴさま
こんばんは~~♪
クリスマスは娘さんとお出かけできたんですネ、よかったねぇ・・。
忙しい毎日でも、お子さんとは別だからいい思い出をたくさん作るといいです。
今にママよりお友達がいいと言う日が必ずきますよ。今を楽しく~~♪
いろいろ楽しませて頂いた今年、ありがとうございます また 来年もよろしく御願いします。
毎回覗かせて頂いてますが・・今年のけじめの挨拶です(笑)
暮になって忙しいと思いますが、元気に楽しく過ごしてね~~っ。
ではね  ピンクすずらん姫

人気者ですね

会社から電話が有るとは!
大変でしょうが、あと一踏ん張り。
来年はいろいろと指導をお願いいたします!

Re: クリスマスは

素敵な洋館ですね~
昔の建物は大好き!
こちらにも有名な建築家の立てた古いおうちはいくつかあります。
いいですよね~

お手入れがたいへんそうですが・・・

Re: クリスマスは

我が家のイヴはカレーライス・・・
チキンとケーキが何処にも見当たりませんでした。v-404

ステキなクリスマスを過ごされたようですね。
東京タワーのハートはテレビで見ました。

Re: クリスマスは

キャンドルナイトは残念でしたが、東京や横浜でクリスマスを過ごせたなんて素敵じゃないですか~
東京タワーはハートですか~v-238

大掃除、うちはまだ難易もやっていませ~ん(汗)

ピンクすずらん姫さま

はい、子供料金最後の冬休みです~
来年から新幹線も飛行機も大人ーー;
そうそうそのうち私より友達のほうがよくなってお土産だけを
持って来られそうですv-406
本当にそうなっちゃうのかしらv-356
そうなったらお友達と遊びに行かなきゃ(笑)

ピンクすずらん姫さま、色々有難うございました^^
また来年も宜しくお願いします。

ふくやぎさま

人気者というか、いいように使われているというか(笑)
あくまでも扶養なので越えないようにしていただきたい!
えっ指導してくださるのはふくやぎさまですよね!
宝くじ当たったら望遠レンズ買うつもりなんだから~
仕事始めは4日からです。
頑張りましょう~

pole poleさま

私も洋館大好きです^^
特に電気(シャンデリア)などを見るのが好きなんです!
もうあんな電気は売ってないだろうし、お洒落ですよね。
カメラには幾つか収めてあります。
そうそう手入れが大変そう。
東京にもあるのですか。古いのは好きです^^
畳は新しいのがいいですが・・・
畳と旦那は?あっ違った? 笑

平凡家族パパさま

うちも同じようなものですよ。
帰れば「今夜何が食べたい?」「吉野家の牛丼!!」v-405
すき家でもOKだそうで(笑)

チキンはCMを見ると食べたくなりますね^^
クリスマス終わるとケンタッキーの割引券がチラシに入っていました~
お正月にどうですか?
おせちもいいけどカレーもいいですね。
明日カレーにしようかな・・・
来年からまた頑張って働きます~
勉強も頑張らなきゃ・・・

モモママさま

本当に残念でした。
でもハードなスケジュールだったので、娘に「もっと計画を立てて行動すれば?」
など言われましたよ~
小学生に言われるとは・・・
旅行に行けただけでも良かったです^^

ホテルから東京タワーが見えるのですが、色々な色に変わり、ピンクのv-351が見えました。
今日は休みだったので、水槽の掃除をしました。
魚も喜んでいるかな・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2