^^
某カーショップの社長の家です

今年も凄い人で・・・
宝くじが当たったらこんなことしてみたいわ^^

コメント

Re:

うちの近所にも凄いお家があります
なんだかおとぎの世界に迷い込んだと錯覚するように・・・
宝くじ当たって欲しいなぁ
うちの母親は9億くれませんから(^^;

なんかいつも。。。

宝くじが当たったら、、、、
なんて話ばかりですね。
わたしたち。
実は、万が一にそなえて第一勧銀(みずほ)に口座が有るんですが。。。
わたし。

(以前、どこかに作る必要が有ってね、それじゃぁ、、、ってんで。。。)

Re:

ミンゴさん、わが市へいらっしゃったんですね。
あれから、ここのイルミは3回くらい点灯している時に車で前を通りました。
相変わらずたくさん人が来ていますね。

写真、とってもキレイに撮れていますね。

しーたけさま

私,夜景を撮りに新幹線で行ったはずで、さっき帰ってきたのですが
夜景は1つも撮れず・・・
準備を見ただけで終わりました。
お供がね~「帰りたいと」--;orz
私の母もそれだけはくれませんね!
だいぶ両親のスネをかじったのですが^^;
当たったらかじっただけ返します。


ふくやぎさま

そう買わなきゃ当たりませんよ!
買っても・・・
こうやって言っている時がいいのです。
でも近所に1枚買って当たった高校生がいるんですよ!
私も口座はありますよ。
通帳余裕あります。箪笥貯金は危ないですからね~
色々な通帳が待ってますので、分けて入れようか??

年末はこの話しかないですよね(笑)

モモママさま

はい~行きました!
お庭も凄いですよね。クマちゃんも可愛かった。どれもブレブレでした^^;
家の周り1周してきましたよ(笑)
「このガレージは車何台止めれるのかな?」など娘と話していました。
サンタさんの顔が色々な色に変わりちょっと不気味でしたが(笑)

名古屋駅今日帰りに見るはずが・・・地下鉄に直行でしたーー;

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2