スポンサーサイト


光のオアシスへ

ついに雪が降りましたよ
その前日にタイヤ交換へ行って2時間待ち^^;
父が「換えてやる」と言ってくれましたが、あの寒さの中申し訳ないような気がして
カーショップへ行ってきました
ポイントを使ったので安くて済んだし、イケメンは見れたし 笑

もういくつ寝るとクリスマスにお正月
わ~冬休みだわ・・・
愛知県刈谷市にある   ハイウェイオアシスに行って来ました~
^^

ここも年々イルミが増えていっているような・・・
^^
寒いっ~
^^
別にねカップルを狙って撮っているわけでないんです!!
何処もかもカップルでーー;
あの頃は良かったわ(笑)
^^
あっ私みっけ!
pole poleさまこの写真使って下さいまし^^
お願いします~
^^

皆さんの冬休みのご予定は?
^^

私は3日間出かけるほかは、お年玉を貰いに行く予定です 笑

コメント

Re: 光のオアシスへ

はい! 了解しました~
それではいただいてゆきますね。
ミンゴさんのお名前の由来となったフラミンゴですね。

Re: 光のオアシスへ

これオアシスでやっているのですか?
こりゃ、これを見るために行きそうですね。
みなさんすてきなところに行けて良いですね~

私もフラミンゴに注目ですよ~

Re: 光のオアシスへ

美しいですね。イルミは(^^)
この辺のイルミとはまたひと味違います

冬休み・・・今年はカレンダー上、年末の方が多いのでほとんど大掃除でしょうか?
お年玉ほすぃぃです(笑)

Re: 光のオアシスへ

あっ!
オアシス登場ですね!
やっぱりミンゴさんのカメラと腕で撮るとこんなに素敵になるんだ~
私は携帯しか持って行かなかったので、ボケボケでアップするのを断念しました~
噴水の所もこんなに綺麗になっていたんですね。ここは見なかった~

冬休みの予定は何にもありませ~ん(笑)
予定は突然発生することもありますが・・・

Re: 光のオアシスへ

キレイに撮れていますね!
カップルではなく、イルミが・・・

今はこんなステキな場所へ行っても、とても寒さを吹き飛ばす事もできないアツアツ感ゼロの私たち夫婦。
あぁ・・・。たしかに、あの頃は良かった・・・。

Re: 光のオアシスへ

「ミンゴ」さんのお名前は「フラミンゴ」から来ているのですか・・
どうりで、フラミンゴの足のように細くて長いおみ足を、いつかチラリと見せていただいたのを覚えていますよ。

そちらは「雪」も降るのですね。
こちら横浜は雪は見ませんが寒くてブルブルです。

恒例のご近所仲間との「イルミネーション巡り」も皆忙しく、一人は風邪で倒れるしで、今年は無理のようです。
「冬休み」は取れそうも無くて・・・
バタバタと忙しい年末年始です。

fairy ringさま

よろしくお願いします^^
どんなのが出来上がるか楽しみですね!
寒さも一休みだそうで、明日から行ってきます~
というかそちらへ行くというか(笑)

ふくやぎさま

そうなんですよ^^
毎年少し変わりますけどね。
わりと近くにあって道が空いているので毎年行きます。
日帰り温泉もあるんですよ!
オアシスでしょ^^

しーたけさま

明日からはイルミ三昧になりますが、UPは遅くなります^^;

そうなんですよね~大掃除!!
してもすぐに散らかるんですよv-406
日頃からしておくのが一番ですが・・・

娘は今からお年玉の計算をしていますがーー;
今の子ってケタが違いますからね~
私もほすぃぃ~

モモママさま

はい刈谷のオアシスです^^
一度この観覧車に乗りましたが、辺りは暗くて(笑)
あっ私はまだ一眼初心者e-179なので、撮りまくるだけです^^;
ボケたのが多くて。
噴水のところは夏は子供さんの遊び場ですよね!

私も急に仕事のTELが入って来る事がありますので、TELが鳴るとドキッとします~
嫌ではないのですが、難しいです^^;

平凡家族パパさま

本当に寒くなんかなかったあの頃。。。
四季ごとに色々な事があり、夏は海辺の星を眺めながら
話したり^^花火をしたり。。。
ああっ誰とだったっけ?(笑)

今は(あの彼女あんなに足出して寒くないのかしら?)と思ってしまいます^^;
うちの娘もそのうち?
娘も話してくれるのですが、同級生には興味がなく年上がいいとか・・・
私は若い方がv-217

naoママさま

横浜は雪は降らなかったのですか!
明日から寒さは少し和らぎそうですが。
横浜のイルミ楽しみですよ~
従姉が沢山の情報を送ってくれました^^
寒いのだけが億劫ですが・・・

娘がまた背が高くなり、母を追い抜きました。
足が長いです~最近膝が痛いとか。
この前、父と背くらべをしていたら、足の長さはあと少しで追い抜きそうですv-389
風邪を引かれたのですね。
私は腰痛です^^;筋肉鍛えなきゃ。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
