スポンサーサイト


作品展

少し前に職場の大先輩が焼き物をしていて、作品展に出展するというので
見てきました

^^
なんか難しそう・・・
灯りがいいです^^
おとぎの国みたい
^^
周りが暗ければもっといいのでしょうが・・・
これもステキ
今回は10名くらいの方の展示でした
どれも個性的で^^
^^
箸置きかな?
^^
手を合わせたくなります
^^


^^
父もやってみたいと言っていますが、母に却下されました(笑)

まだまだ素敵な作品がありましたよ

どれも手放したくない気持ちがわかりました



コメント

Re: 作品展

陶芸 憧れています~~
昔 ほんのちょっとだけ手ほどきを受けたことがあります~
やればやるほどはまりそうで怖いので今のところやっていません。ガラクタが溜まるだけですが・・・笑

ランプの光がとても柔らかくて温かい感じがしますね。
お父上様がやりたいとおっしゃるお気持ち よくわかります。

pole poleさま

そうなんですか!
カメラと同じですね^^ハマってしまいそうですね。
母も父に「ガラクタが溜まるだけだから」と言われていました。
母のほうが強い家庭ですーー;
詩吟でいいかな・・・昔は酷い耳障りだったのが、今では凄いな~と
感じる事ができます。
やはり何年もやらなきゃいけませんね。
何でも・・・
継続は力なり。私も頑張らなきゃ~

Re: 作品展

どれも個性的でいいですね。
考える時、作っている時、焼きに出すとき、そして出来上がった時・・・どの時もワクワクするのが陶芸ですね。

ごん魔女さま

そうなんですか。
職場の先輩も「出来上がるまでが判らないからいいのよ~」
とか言われてました。
しかし難しそうな物ばかりで・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
