スポンサーサイト


ここもいいかな2

^^
今日はこちら曇りのち雨
寒いです
ここの広場はこんな建物もあるんですよ
^^
これは明治時代の洋風建物を再現したものです
中にも入れますよ
愛知県犬山市にある明治村みたいでしょ
^^
そういえば最近、明治村には行ってません
あちらも広くて・・・
明治村
二階に行くと
^^
窓から紅葉^^
贅沢~
^^
誰もいない訳ではないです^^;
人のいなくなるのを待っていたので 笑
^^
部屋は4つありました
^^

外に出て庭を見ると
^^
う~ん?何の関係があるのか?
梅吉ワンコが爪を切られる前の顔そっくりです^^;

コメント

Re: ここもいいかな2

この洋館 レトロな感じがいいですね~
明治村ね~ 行ってみたいですが・・・

ここすごくいいところですね。
紅葉もきれいだし 落ち着いたところだし・・・
贅沢な空間ですね。
あはは! 梅吉君も爪きり大嫌いなんですね。
ぶんも大嫌いです。会話のなかで爪という言葉が出るとそそくさとハウスに逃げ込みます~~
もんも嫌いのようだけど 素直に切らせてくれます。

pole poleさま

はい、中は初めて入りましたv-356
2階からの景色が良かったです~
落ち着いた所ですよ。平日は・・・
休日は家族連れやカップル、その他で賑わいますが・・・
桜も綺麗な所なので、忘れなかったら撮りに行きたいです^^

そうそう梅吉は爪きり見るだけで写真みたいになりますーー;
二人対応です~~
ぶんちゃんもでしたよね!
爪というだけですか?梅吉は最近耳が遠いので、それはいいのですが・・・

Re: ここもいいかな2

紅葉がきれいですね。
本当に素敵な建物ですね~
明治村には数十年前に行きましたが、こういう古い洋館って、風情があって良いですね^^
私も今日、子猫たちを多治見にお届けしたついでに、ちょこっと紅葉を見て来ました。

モモママさま

近くにあったのに全然行かなかったんですよ!
穴場でしょうか?
昔は亡き義父達が、遠足は決まってここだったそうです。

私もモンキーパークや桃太郎神社には主人に連れて行って貰いました。
娘がまだ幼児の頃です。

私も明治村は数年行ってないですね。近いのに行かない。
電車1本なんですが・・・
子猫ちゃんとのお別れ辛かったでしょうね。幸せになってくれるでしょうね!
今までお疲れ様でした。これからはモモちゃんと少しは遊べるかな?v-286
モモちゃんは爪切り嫌がらないですか?


Re: ここもいいかな2

こんな素敵なダイニングでお茶したらいいでしょうね。
テーブルと椅子もレトロでいい感じです。
窓からの切り取りがきれいですね。

ごん魔女さま

お茶持込みしましょうか?(笑)
ここは初めて入ったんですよ。
近くにあったのに^^カメラを持つと変わります。
有難うございます。
こういう風がいいかな?とか考えて雑念など吹っ飛びます。
陶芸もそうなのかな?
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
