スポンサーサイト


ここもいいかな

実家の近くの広場にやってきました

^^

広くてここの横には、民族博物館やマレットゴルフなど楽しめます
公民館もあるし・・・とにかく色々あります
無料です~ 笑
月見の会や桜も有名です
いい所でしょ 
実家から歩いて10分です
^^
紅葉も今が見頃かな?
^^

風もあまりなかったのでよかったです
^^
赤い紅葉に
^^
オレンジ紅葉^^
^^
見上げると・・・
^^
遠くに行かなくてもいいかな~

^^
う~んこれが上手く撮れない・・・
^^
辺りを見回してから挑戦  笑

^^

続く    ^^

コメント

Re: ここもいいかな

お近くにこんなにいいところがあるなんてうらやましいです。
紅葉もきれい! 京都に行かなくってもいいです! 笑
ローアングルはすごい恰好をされたのでしょうね。
ラスト いいですね~ 風情があって。
景色を切り取るのって難しいですよね。
ついついマクロに走ってしまいがちです~~!

Re: ここもいいかな

ここもじゃなくて、ここがいいですね。
紅葉の落ち葉もフカフカした感じで素敵です。
下から2番目の写真、ドングリも混じっていますか?

Re: ここもいいかな

そうです!
わざわざ渋滞の中を遠くに行かなくても、私のように、ちゃんとお留守番していれば!

近所にこんなすてきなスポットがあるのですものね!

fariy ringさま

京都の方がいいですよ。
昨年は梅吉と散歩に来たのですが、今年は私一人で。
歩いて10分ですが、広場と森と公園が一緒になっているので、目茶苦茶広くて
今まで数回来ただけですーー;何年も住んでいたのに。。。
母はご近所の友達とウォーキングにここに来ます。
マレットゴルフもしますよ。テニスコートもあるし。

あはは~このローアングル・・・平日の人のいない時にしかできません。
というか瞬間技ですv-403
しーたけさんのを真似してみたのですが、まだまだですね・・・
アハハハッハハハ・・・

横浜のおーちゃんさま

さすが世界の豊田市ですよね!
歩くと色々な植物が咲いていることを知りました!
カラスウリの実もありましたよ^^
でもそこは、一人で歩くのは寂しいところです。
誰かお供を連れて行かねば・・・
山というか森のような、近くに百段階段もあります。
川もダムもあるので、いいのですが。

フカフカの紅葉何処に焦点を当てていいのか判らず撮りました^^;
まだまだですね。
明治の建物を再現した所や、竹林もあります。
ドングリです!木が沢山ありますが、今は紅葉で隠れてしまったようです。

ふくやぎさま

えっ?ふくやぎさん行かれたではありませんか~
お留守番は奥様のほうでは???--)

愛知は広いですよ~信長や家康のゆかりの地でもあるし^^
まだまだ撮って歩きたい所が沢山あるんですが・・・
豊田市は数年前に吸収合併したので、余計に広くなりましたーー;

遠くに行きたいというのがあるじゃないですか~
あっ私は豊田市から離れました。
帰ろうかな(爆)


Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
