綺麗な色に

昨日は休みだったので、天気も晴れたし、色々撮ってきました
あっ今日も休みです^^


実家の庭にジャノヒゲが色づいてきましたよ
^^
まだこんな色が沢山の中、一つだけ
^^
見つけました~
本当はオモトの実を見に庭に出たのですが、
昨年より遅かったかな?

南天は鳥に沢山食べられましたが、万両は
^^
まだ無事ですねもう少し赤くならないと駄目かな・・・
千両はないんです
そして近くの広場へ

hana

ベニバナトキワマンサク

続く    広場だから広いですよ~笑
昨年の庭

コメント

Re: 綺麗な色に

竜の髭の実は本当にいい色してますね。
赤い実が多い中とても貴重な色だと感心します。
お休みの日は精力的にカメラの練習ですね。
私も出かける時はできるだけ持つようにしています。

ごん魔女さま

魔女さまの焼き物の色に近いですね!
この色は初めて見ました。というか今まで見れなかったり、興味がなかったり・・・
綺麗ですよね~
まだまだ髭は沢山の実をつけていましたから楽しみです^^

Re: 綺麗な色に

マンリョウが赤くなっているように見えても小鳥たちはまだ食べごろでないと知っているのでしょうね。
ベニバナトキワマンサク、鮮やかな色ですね。

横浜のおーちゃんさま

こんばんは。
まだマンリョウは今からですね!
食べ物も他に沢山あるし・・・
犯人はどの仔か確かめたいです(笑)

ここの広場にも沢山の植物で楽しかったです^^
憩いの場ですね・・・

Re: 綺麗な色に

これね! この間言っていらしたベニバナトキワマンサク!
こちらでもたくさん咲いています。

今日 ビヨウヤナギが咲いているのを見てしましました~~
確か去年も真冬に咲いていました。変なの~~!

これはまさに瑠璃ですね~
きれい!
ノシランもきれいですよ。まだ緑だけどね。

pole poleさま

そうです~ベニバナトキワマンサクv-356
えっビヨウヤナギもですか?

こちらではまだ見てませんが、キンシバイは見ました。
ノシラン?うっ次から次へと頭に入らないです(笑)
しらんv-355寒っ!!
調べてみますね^^

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2