スポンサーサイト


雨上がり

実家のツバキが咲きました

hana
ご覧の通りピンク~です^^
hana
蕾も桃のよう?

hana
これもすぐに鳥ちゃんの餌になっちゃうので、その前に撮りました~
まだまだ蕾をつけているんですが・・・
鳥ちゃんは狙っていますので^^;朝早いし。
^^
奥に南天があるのですが、もうハゲ坊主です。
鳥ちゃんにやられましたーー;
今日は休みです^^何処かに写真の練習に行って来ます
あっ近場ですが・・・

コメント

Re: 雨上がり

南天、やられましたねえ。
近所ではセンリョウに網をかけているお宅が増えました。

Re: 雨上がり

ほんとだ!
ふっくらとモモのように美味しそうです~~
雨粒にぬれた花弁ってきれいですよね。
大きく撮られていらっしゃるではありませんか~

うちはクリスマスホーリーをやられました~~
ナンテン オオミマンリョウは今のところ無事です。

横浜のおーちゃんさま

やられましたよ~
実がほとんどありませんでした^^;
窓を開けると鳥がバサバサ・・・
実家にはセンリョウはないんです。
マンリョウなら沢山あるのですが。

pole poleさま

桃みたいでしょ(笑)
いや、小さいです!近づいたらボケボケで。pole poleさま目指します!

何時の事やら~

あっあのクリスマスホーリーってヒイラギモドキ!
あれも食べられちゃうんですか!!
オオミマンリョウ?うちのは普通のマンリョウです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

有難うございますv-410
その通りだと思います。またよろしくお願いします。

Re: 雨上がり

淡いピンク・・・ミンゴさんの好みですね。
搗きたてのお餅のように柔らかそうですね。
我が家の南天の実はまだ健在ですよ。ほかに食べるものがあるんだと思います。

ごん魔女さま

はい、淡いピンク大好きです。
椿はこの色だけです。
鳥が食べたくなるのも解りますね^^;
魔女さまのお庭は広いから、まだ大丈夫なんでしょう・・・

私の実家もまだ山の方に沢山食べ物があるので、ムクドリやヒヨドリなど
来ないようです。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
