スポンサーサイト


色づき始めました

メタセコイアが綺麗になってきました


ちょうど曇り空だったので半減しますが^^;
^^
テントが張ってありますが、催しがある3連休前でしたので
^^
ユリノキも今はこんな感じ
hana
ツワブキも沢山咲いていました
やはりこの季節はこうでなくては・・・
hana
このカールが可愛い^^

3連休はライトアップもあったそうです
^^
モミジバフウみっけ!
^^

緑化センター


コメント

Re: 色づき始めました

メタセコイヤの紅葉も美しいですが ラクウショウも美しいですよ~~!

だいぶ デジイチになれていらっしゃったようですね。
マクロも!
ツワブキの筒状花 可愛いです。

モミジバフウ 大好き!
葉っぱがもうすでに落ちてしまったのですね。

pole poleさま

ラクウショウですか?どんな木だろう?
ググってみますね!あっわかりました。緑化センターにあります。
今度見てきますね!!
慣れてきましたか?私はさっぱり判りません~~
ブレブレはなるべくUPしないよう心がけています(笑)

私もモミジバフウ好きです!
昨年拾って、この前も拾ってきました。
何にするんだろうv-356
玄関にとりあえず飾ってあります。またリースでも作ろうかな~
ヘクソカズラとか集めて^^

Re: 色づき始めました

メタセコイヤは鮮やかではありませんが雰囲気のある色づきですね。モミジバフウかわいいですね。私も拾いたいな~~

Re: 色づき始めました

すっかり秋らしくなりましたね。
モミジバフウは近所にもあるので、私も見つけに行きましょう。

Re: 色づき始めました

メタセコイアがきましたね!
では、私も撮ってくることにしましょう。
近所に毎年行くんですよ。

ごん魔女さま

モミジバフウ可愛いですよ^^
これは硬くて踏んでも割れません。
中はどうなっているのか知りませんが、玄関に飾ってあります。
これから色々な実が落ちて来るので、上を向いたり下を見たり~(笑)

横浜のおーちゃんさま

私の家の近くにも1本だけあるのですよ。
ご近所でも有名なんです。
綺麗だね~。まだこちらはこんなに色は変わっていませんが。
気温が2℃ぐらい違うので^^

ふくやぎさま

皆様近所にありますよね。
私の家の方はまだ色づいていませんので、もう少しでしょうか。
ふくやぎさまの写真も楽しみにしています。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
