スポンサーサイト


愛しい仔

昨夜は寒かったです

もう11月ですものね
カレンダーもペラペラですね・・・

昨夜の愛しい仔たち
あっ勿論、娘が一番ですが^^
ume
お久しぶりの梅吉です
15歳と7ヶ月突入~
寝起きをパチリ^^   この後、母に毛をカットされるのですがね・・・
もう服を着せてもらってました
寒くてブルブル震えるんです   
で、この仔
ren
レン「あの~出ていいでちゅか?」

ren
「あっ見つかった~~」

ren
「おいしいでちゅ」

ren
「これも食べれるの?」

コメント

Re: 愛しい仔

あらら~ この後虎刈りされてしまったのでしょうか?
それは寒いです。
レン君 カメラ目線ですね~~
可愛いです。
かにシュウマイは食べられましぇ~ん!

Re: 愛しい仔

もうちょっと暖かい日にカットした方がいいですよ。
できれば。
さむそーう!です。

Re: 愛しい仔

あっと言う間に1年が終わってしまいますね~
まだやらなければならないことがいっぱいあって、汗です!

梅吉君、寝ぼけ眼なんですか~でも可愛いわ~♪
小まめにカットしたり、ブラッシングしないと毛がからまってモタモタになってしまうんですよね、マルチーズって。

レン君のまん丸なお目々に悩殺されました~
ハムさんのごはんって、いろんな味のものがあるんですね~

pole poleさま

そうなんですよ。この後・・・
一応母は美容師の免許は持っているのですが、
梅は虎刈りーー;
顔を洗うと怒るしね~爪切りなんて特に!!
まだ立派な?歯をむき出して(笑)

フリースの服を着せてもらっていました。
でも脱がせると静電気が(><)
レンは今、ままごとの相手にされています(笑)
ちょうどサイズが合うので~

ふくやぎさま

そうなんです~
そんな事はお構いなしの母なので・・・
思い立ったらというかーー)
私たち子供も小さい頃全員一緒の髪型で!おかっぱ!
弟も(爆)
中学からさすがに美容院へ行きましたよ~
父も結婚してから床屋へは1回ぐらいしか行ってないと
思います。
あっ、おかっぱにするような髪の毛はありません(笑)

母だけ昔から美容院・・・。

モモママさま

本当に1年早いですね!
1日もあっという間です。
梅吉は寝ていて起きた所を娘のカメラでパチッと・・・
眼を開けると白内障で白いです~
寝ていることも多くなりました。
食欲だけは旺盛で^^)

そうなんです。マルチーズは毛玉がすぐにできて・・・
ブラッシングは欠かせないですが、冬はもうカットしないので
服の中でモジャモジャ^^;
春、カットするのが大変だそうで。

レンは何でも好きです。昨夜はカレーを舐めていましたーー;
納豆だけは引っ込みます(笑)
臭いのが嫌らしいです。

Re: 愛しい仔

昨日も今日も寒くて暖房を入れています。
一週間前までは半袖姿も見られたのですが・・・
急な気温の変化は身体によくないですね。
主人が風邪をひき(インフルエンザではないそうです)
家にいる日々、ちょっと辛いですね。

梅吉ちゃんもブルブルと寒がっていますか?
16歳近くではそうなりますね。
でも歯がまだ丈夫とは羨ましいです。

レンちゃんの食べているのは「トウモロコシ?」
美味しそうですね。
このつぶらな瞳を見ていると癒されそうです。

naoママさま

朝晩と寒くなりましたね^^;
ご主人風邪ですか。大変ですよね。
うちはまだ暖房は入れていませんよ。
暖かいんです。マンションは。夏は暑いですが・・・
実家は寒くて暖房を入れています。
梅吉も「寒いの?」と聞くとブルブル震えるんですよ。
面白いです。
職場で休む方が多くなりました^^;
11月はえっ~という勤務ですーー;
猫はいないのでレンの手でも借りたいです。
お伺いが遅くなるかもしれません。
レンはうちのアイドルです~

Re: 愛しい仔

梅吉くん久しぶりですね。
こんな時期に毛を刈り取られたら寒くないのですか?
レンちゃんも元気ですね。

Re: 愛しい仔

超ミニサイズのかにシュウマイが気になる・・・。
正体は何なのですか???

本当に早いもので、今年もあと2ヶ月。
しかし、私にとって、長い長い1年が始まりました。
また勉強頑張りま~す。v-406

ごん魔女さま

冬前のカットでしょうか・・・
もう、すぐに伸びてくるので、父に羨ましいなぁと言われています(笑)
こちらは依然としてインフルエンザが凄いんです^^;
まだ私たち家族は罹っていませんが、ヒナの友達では新も季節も混ぜ混ぜ~

はいレンは元気です。
あまり滑車で回らない仔ですが・・・食欲だけは^^

平凡家族パパさま

あっこのしゅうまいとか、玩具屋さんで売っていますよ~ちょっと高いですが。
まだまだ沢山あるんです。こういう小さいの好きです^^
少し前までシルバニアファミリーがありましたが・・・
あれも小さくて私は嬉しかった~って娘のです(笑)

一年早いですね!
頑張りましょうね^^ぼちぼちと。

Re: 愛しい仔

可愛い仔がいっぱいですね!
うちは特に飼っていないけど9月くらいから可愛い仔猫が・・・
まさに犬のお巡りさん状態に。
飼おうかとも思ったのですがネコは自由奔放ですししばらく様子見にしました
最近は来なくなってしまいました(^^;

かにシュウマイのショットがたまりません(^^)

どうしたのかな?

しばらく更新されませんが風邪などひいたのではないですか?
元気で忙しいのならいいのですが・・・

しーたけさま

そうなんですか!
猫ちゃんは本当に気まぐれですから・・・
うちの会社のように(笑)
そのうちまた来たりして~

娘が猫が欲しいと言っていますが、猫ちゃんはね~
ハムスターが可哀そうです・・・
やっとカメラを持つことができました~

ごん魔女さま

ご心配かけました。
元気です~~~~v-410
仕事が忙しくて家事は手抜き?をしていますが(笑)
このような時期ですから、インフルエンザとかで休む方の
代わりを・・・
やっと今日カメラを持てました。
と思ったら今日は娘の詩吟の練習日・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
