スポンサーサイト


可愛い仔

昨日、天気は曇りのち雨・・・
何とか午前中はお日様も出たので、農業センターまで行ってきました

梅の時期は駐車料金を取られるのですが、なんと今回も取られた(笑)
農業フェスティバル・・・知らなかった~
^^
でも美味しいものにもありつけたし^^
サトウキビも売っていました
農業センターには色々な動物もいるわけで・・・
^^
名古屋コーチンのヒナ^^
可愛い~
ずっと見ていても飽きないです~~
^^
あっごめんね~おまかせにするとフラッシュが・・・
びっくりして引いちゃったね!
^^
これはコンデジで撮ったのですが・・・
1羽が割り込んできました^^;「私も撮って!」
^^
子牛が産まれたそうで^^名前を募集していたので、娘と考えましたよ~
^^
目がパチクリ可愛い仔でした
^^
女の子だから大きくなったら
美味しいミルクをお願いね!
^^
ミルクティー味とパイナップル味^^

名古屋コーチンレースなどもあったそうですが、時間が合わず帰ってきました
^^
寄り過ぎました?おとなしい仔でしたので、つい・・・

コメント

Re: 可愛い仔

楽しそうでしたね~
ヒツジさん かっこいい!
可愛い名前を考えてあげましたか?
当選するといいですね。

ヒヨっ子ちゃんも可愛い!

fariy ringさま

行ってびっくりしました~
交通整理のおじさんに「何かあるんですか?」と聞いちゃいましたよ^^
でも楽しかったです。
子牛の名前、勿論応募しました~
当選したらいいな・・・でも娘も私も名前は隠して見せないんです。
娘が何を書いたか気になる(笑)

ヒツジさん、動きませんでした。寄ってきてくれて^^
ヒヨコはうろちょろ(汗)でも可愛い~

Re: 可愛い仔

どんな名前になるのでしょう。
ミルコではどうでしょうか。だめですよね。
子羊さんのは右目?左目?
私は奈良で鹿の角の切った痕に寄ってきました。

横浜のおーちゃんさま

いいですね!ミルコさん^^
おーちゃんさまに聞いてから応募するべきでした~
どんな名前になるのか楽しみです。
決まったら報告させて頂きます^^)

もう皇帝ダリアも咲いていました!
でもテントが張ってあったり、人が多くて・・・
出直します。
羊さんは左目です。温かそう。
鹿ですか!娘は体当たり2回されたと言ってました^^;

Re: 可愛い仔

羊にはギョッとしました。
なかなか味わい深い?一枚ですね。

ふくやぎさま

あはは~きっとヒヨコたちもそんな風に見ているんでしょうね^^;
いや~羊さんとこんなに接近できたのは初めてでした~
カメラ舐められるかと思いましたよ(笑)

Re: 可愛い仔

どっかで見た場所だな~と思ったら農業センターでしたね^^
農業フェスティバルなんてあるんですね~私も知りませんでした。
梅の時期に駐車料金を取られるのは知っていましたが、今回も取られたんですね~
いつだったかな~ここで焼き芋を買ったんだけど美味しかった~
サトウキビなんて珍しいですね^^なかなか売ってないですよね。
名古屋コーチンの雛ちゃん可愛いです^^
仔牛ちゃんも~
ここのアイスクリーム、美味しいんですよね~♪
ミルクティー味とパイナップル味は食べたことないな~
羊さんおアップ、なかなか面白いです^^


モモママさま

あはは~そうなんです。いつもは無料なんですがね^^
でも面白かったです。
ここには色々な植物もあるし、珍しい花も見れます。
今日まで有料なので(笑)パートが休みで天気のいい日に
行ってこようかなと・・・
気になる花がもう咲いていたので!!

私も今回初めてパイナップル味やミルクティ味を食べました。
中々濃厚で美味しいですよね!
紅芋味もありましたよ~
売店の前で焼き芋売ってました~
私が行った時にはもう(><)
今日は風が冷たかったですね!買い物しただけで引きこもって
いました。
手作りのお菓子を作っていました・・・

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
